どうでもよいことを報告するスレ1111スレ目
最新 最初 🆕
#111 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
真のイケメンは一途だし、好きな人以外にはノーと言えるから大丈夫でしょ!!
容姿完璧で、女に不自由した事がないがちな人は大体そんなだよね

⏰:16/10/13 13:57 📱:iPhone 🆔:QAW/U546


#112 [じょかたん]
恋愛懐かしいな^ - ^夫婦になったらいるのが当たり前だからね^ - ^返信が待ち遠しいとか嫉妬で胸が苦しくなるのか今だけだからね^ - ^

⏰:16/10/13 13:57 📱:iPhone 🆔:oMTuQ7X6


#113 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
じょかたん元気だった(*^ω^*)??
同棲してるけどまさにそれだわ…
返事がない=御飯何人分作らなきゃか分からないから早くしろ!!
まー余りにも連絡取れないと事故ったかな…てなるけどね(・ω・`*)笑

⏰:16/10/13 14:01 📱:iPhone 🆔:QAW/U546


#114 [観客さん]
束縛は しないけど
嫉妬はするんだろーなーダルいなぁ

⏰:16/10/13 14:05 📱:SOL23 🆔:tEXqF6SY


#115 [じょかたん]
元気だよ^ - ^最近ディズニーランドに行ってきたよ

⏰:16/10/13 14:05 📱:iPhone 🆔:oMTuQ7X6


#116 [じょかたん]
まだ完全に自分のものになってないから嫉妬や束縛するんだよね
逆に結婚したらそんなの前より減るし減ったからそれは気持ちが無くなったわけではないし付き合いたてって楽しいよね^ - ^クンニしてくれるのも今だけだよ^ - ^

⏰:16/10/13 14:08 📱:iPhone 🆔:oMTuQ7X6


#117 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
嫉妬は誰でもするさ(*^ω^*)笑

⏰:16/10/13 14:08 📱:iPhone 🆔:QAW/U546


#118 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
リフレッシュして来たんだね(*^ω^*)
じょかたん元気で嬉しいよ♪♪

⏰:16/10/13 14:09 📱:iPhone 🆔:QAW/U546


#119 [じょかたん]

⏰:16/10/13 14:11 📱:iPhone 🆔:oMTuQ7X6


#120 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
彼氏も急に少しなら1人で出かけていいて言いだした(*^ω^*)笑

⏰:16/10/13 14:11 📱:iPhone 🆔:QAW/U546


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194