どうでもいいことを報告するスレ No.1111
最新 最初 🆕
#802 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
04Fちゃん、お子さんがずっと体調悪かった(・ω・`*)??

⏰:16/10/06 11:23 📱:iPhone 🆔:R.TGIuJ6


#803 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
今日は休まないけどゆっくり行く←

あちこち業務電話しなきゃだけど、そんなもん何処で掛けても同じだからねw

⏰:16/10/06 11:29 📱:iPhone 🆔:R.TGIuJ6


#804 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
さっき新しい取引先候補に興味あるから、今週中に色々見せて貰いに行っていいか電話したんだよ!
そしたら、失礼ですが子供さんですか?て(笑)(笑)
こんな声の子供とかいるのかよw

⏰:16/10/06 12:08 📱:iPhone 🆔:R.TGIuJ6


#805 [観客さん]
仕事で不安な時、どうすればいいの?

⏰:16/10/06 13:31 📱:SH-01F 🆔:6QAOKobA


#806 [観客さん]
余程幼稚な内容だったんじゃない?

⏰:16/10/06 13:50 📱:iPhone 🆔:t24mWjL2


#807 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
おちょんちょん、不安な時は好きな人を支配下に置きたいて事をずっと考えてたらミス出来ないししても開き直れるよ(*^ω^*)b

⏰:16/10/06 15:29 📱:iPhone 🆔:R.TGIuJ6


#808 [観客さん]
そう、息子がずっと微熱だったの〜
今日やっとなおったー

⏰:16/10/06 15:30 📱:SO-04F 🆔:ewDy4guM


#809 [観客さん]
明日も休んでいいって言われるのはありがたいけど下がったら行きたいし、だけど前日に下がるかどうかなんてわからんし、たぶん大丈夫なんて曖昧な返事になっちゃうよ

⏰:16/10/06 15:32 📱:SO-04F 🆔:ewDy4guM


#810 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
幼稚じゃないわ(笑)いつも通りハキハキと日時の確認やら幾つかの質問しただけやし(*・ω・*)笑笑

⏰:16/10/06 15:33 📱:iPhone 🆔:R.TGIuJ6


#811 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
息子ちゃん治って良かった(*^ω^*)
でもまたぶり返すかもだから、見切り発車は出来ないもんね(._.*)…

⏰:16/10/06 15:34 📱:iPhone 🆔:R.TGIuJ6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194