どうでもいいことを報告するスレ No.1111
最新 最初 🆕
#744 [観客さん]
大学生の意見にめっちゃ賛同して、もはや自我がないじゃないかって思えるくらいの奴がいるんだが、そいつの真意がわからない。ちなみにそいつの口癖は死ねなんだが、めっちゃ大学生の意見は聞く。

⏰:16/10/05 04:01 📱:iPhone 🆔:6k2Y.yZQ


#745 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
その理由は恋だろう(。・ω・)y-゚゚゚
だよね!それな!僕もそー思うよ!
とか思いっくそ匂い吸い込みながら賛同しちゃってるんでそ(笑)
社会に出なきゃ分からない事はある
しかし親が社長のエリートとかなら大企業辞めてもどぉにでもなるからなーとか言っててそれはガチw

⏰:16/10/05 04:07 📱:iPhone 🆔:C0ZpvyUE


#746 [観客さん]
微熱さがらん
病院予約しようかとおもったら朝からいっぱい
風邪はやってんのかな

⏰:16/10/05 07:36 📱:SO-04F 🆔:4jY0wcM2


#747 [観客さん]
腹出して寝てるから風邪引くんや

⏰:16/10/05 08:41 📱:SH07A3 🆔:LC4B1uuE


#748 [観客さん]
腹でてるからなぁ

⏰:16/10/05 10:00 📱:SO-04F 🆔:4jY0wcM2


#749 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
うちも風邪ひいたよー(*・ω・*)笑

今日は仕事どぉなるか分からんしずっと休んでなかったから休んだw

ベッドでゴロゴロ最高ー♡♡

⏰:16/10/05 10:22 📱:iPhone 🆔:C0ZpvyUE


#750 [観客さん]
やっぱ風邪はやってるねー

⏰:16/10/05 10:35 📱:SO-04F 🆔:4jY0wcM2


#751 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
蒸し暑くてエアコン付けて寝るけど、それじゃー寒くてね(*・ω・*)笑

04Fちゃん、熱あるなら病院行ったがいーよ!!
うちはこないだの風邪薬が有るからそれ飲んで様子見るよ(・ω・`*)笑

⏰:16/10/05 10:39 📱:iPhone 🆔:C0ZpvyUE


#752 [観客さん]
熱はまた息子なんだよねぇ、自分だったら高熱でなければいかないなー

⏰:16/10/05 11:15 📱:SO-04F 🆔:4jY0wcM2


#753 [観客さん]
( ´兪)y-~~

⏰:16/10/05 11:44 📱:Nexus 5X 🆔:mt8LI0Ig


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194