どうでもいいことを報告するスレ No.1111
最新 最初 🆕
#737 [観客さん]
反抗期ってあるじゃん。あれってさ、親が子供のアイデンティティを認めなくて、子供が自分の心を守ることから来るんでしょ。昔のドラマでよくあったけど。それでさ最悪の場合どうなるの。

⏰:16/10/05 02:37 📱:iPhone 🆔:TNVdX3EI


#738 [観客さん]
ヤバイ恥ずかしすぎて流れたい

⏰:16/10/05 02:40 📱:SOL23 🆔:nG.qEsDk


#739 [観客さん]
トイレで流れたい

⏰:16/10/05 02:41 📱:SOL23 🆔:nG.qEsDk


#740 [道草氏]
きもっふさんすこなんだ(笑)

⏰:16/10/05 02:42 📱:iPhone 🆔:murG4oVw


#741 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
家出して援交してシャブ漬けにされて殺される(*・ω・*)!!

幾ら心配でも過剰な自我の押し付けはダメだわ、現にうち家出したいしな(笑)

⏰:16/10/05 02:44 📱:iPhone 🆔:C0ZpvyUE


#742 [観客さん]
家出して寂しい大金持ちに拾われてハッピーエンドにはならないもんかね。

⏰:16/10/05 02:56 📱:iPhone 🆔:6k2Y.yZQ


#743 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
家出って足元見られがちなんよな
うちは友達や先輩に恵まれてたから楽勝だったんだけどね(・ω・`*)笑
まー拾ってくれるのは有難いけど、親と仲直りはしなさいよって促してくれるよーな人が本当に大切にしてくれる人だと思う!
家出?ラッキー←こいつは悪人だw

⏰:16/10/05 03:03 📱:iPhone 🆔:C0ZpvyUE


#744 [観客さん]
大学生の意見にめっちゃ賛同して、もはや自我がないじゃないかって思えるくらいの奴がいるんだが、そいつの真意がわからない。ちなみにそいつの口癖は死ねなんだが、めっちゃ大学生の意見は聞く。

⏰:16/10/05 04:01 📱:iPhone 🆔:6k2Y.yZQ


#745 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
その理由は恋だろう(。・ω・)y-゚゚゚
だよね!それな!僕もそー思うよ!
とか思いっくそ匂い吸い込みながら賛同しちゃってるんでそ(笑)
社会に出なきゃ分からない事はある
しかし親が社長のエリートとかなら大企業辞めてもどぉにでもなるからなーとか言っててそれはガチw

⏰:16/10/05 04:07 📱:iPhone 🆔:C0ZpvyUE


#746 [観客さん]
微熱さがらん
病院予約しようかとおもったら朝からいっぱい
風邪はやってんのかな

⏰:16/10/05 07:36 📱:SO-04F 🆔:4jY0wcM2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194