どうでもいいことを報告するスレ No.1111
最新 最初 🆕
#712 [観客さん]
猛獣狩りに行こーよ
猛獣狩りに行こーよ
猛獣なんて怖くない

⏰:16/10/04 22:03 📱:SO-02G 🆔:5csoZ1ic


#713 [観客さん]
職場で嫌いな人できてしまった

⏰:16/10/04 22:04 📱:SO-04F 🆔:g.FGAtx2


#714 [観客さん]
下唇の裏がよく荒れるんだけどなんでなんだろう、どこが悪いんだろ

⏰:16/10/04 22:16 📱:SO-04F 🆔:g.FGAtx2


#715 [観客さん]
おなじようなとこ歯磨きしたあとに薄い皮むけるわ

⏰:16/10/04 22:26 📱:SH07F 🆔:7PpQ0yTM


#716 [観客さん]
ビタミン不足かと思うよ

⏰:16/10/04 22:34 📱:SOL23 🆔:axx6SjOg


#717 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
ちょーストレートな名言書いたのになー日本人は何故こうも複雑なのか(._.*)笑

アメリカ人のヘルプミーは僕のおちんちんを救済してって意味の時もあるらしいw
ビートルズはけしからん歌を…

⏰:16/10/04 23:01 📱:iPhone 🆔:LzBxybLE


#718 [観客さん]
今日はすごく無駄な1日を過ごしてしまった。

⏰:16/10/04 23:02 📱:iPhone 🆔:w6SVT4Gc


#719 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
帰宅して直ぐに寝てましたよ(・ω・`*)

おちょんちょん、うちは夕方か夜早い時間に一通りほざいたら、家の雑用に取り掛かり、終わるのがこれ位の時間だねーorz
今日は何もしてないからこれからだけど、怠くて出来そうにないww

⏰:16/10/04 23:04 📱:iPhone 🆔:LzBxybLE


#720 [観客さん]
まだ読み始めたばかりだけど坂口安吾すごくいいです

⏰:16/10/04 23:15 📱:Android 🆔:wxCO5eVE


#721 [観客さん]
そういえば昨日だか今日だか明日だかが誕生日だった気がするけどおめでとうなんて死んでも言わないのでどうぞよろしく

⏰:16/10/04 23:16 📱:Android 🆔:wxCO5eVE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194