どうでもいいことを報告するスレ No.1111
最新 最初 🆕
#668 [観客さん]
大人なビデオの現場に女優を派遣してどうのこうのってニュースの関連記事に、【「小学二年生」が休刊へ 看板雑誌「小学一年生」だけに」】があるのはなんでですかね(

⏰:16/10/04 17:48 📱:SH07F 🆔:7PpQ0yTM


#669 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
風邪辛すぎわろた(/_<。)。。。
はー彼氏は意味不に機嫌悪いし
皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

⏰:16/10/04 18:12 📱:iPhone 🆔:LzBxybLE


#670 [観客さん]
とあるレストランで、シェフがお客さんに塩のさじ加減は?胡椒はいります?醤油だと和風になりますが大丈夫?焼き加減は?サービスの果物は何がいいですか?って聞きまくってたら、短気だったんだろうなお客さんキレてた。

⏰:16/10/04 18:13 📱:iPhone 🆔:I2ogLV5Y


#671 [観客さん]
LINEの返しがすごいマメ

⏰:16/10/04 18:18 📱:SOL23 🆔:axx6SjOg


#672 [観客さん]
しかもLINEの仕方可愛いし

⏰:16/10/04 18:18 📱:SOL23 🆔:axx6SjOg


#673 [観客さん]
えっ俺?

⏰:16/10/04 18:21 📱:FJL22 🆔:KKsEF.I6


#674 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
まるで良くできた妻のようなシェフなのに、何でキレるかなぁ〜w

デザートは勿論お前な!て言ってやれば良かったのに(*^ω^*)笑

⏰:16/10/04 18:24 📱:iPhone 🆔:LzBxybLE


#675 [観客さん]
自意識過剰じゃない?

⏰:16/10/04 18:26 📱:N01F 🆔:ivepK1s.


#676 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
女の子ってLINE大好きだよね
LINEが楽しいとポイント上がるし

男の子もそーなのかなぁ(*^ω^*)?笑

⏰:16/10/04 18:30 📱:iPhone 🆔:LzBxybLE


#677 [観客さん]
女の子ってLINE大好きなんだね

⏰:16/10/04 18:42 📱:SH-01F 🆔:ZQLvR5ys


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194