どうでもいいことを報告するスレ No.1111
最新 最初 🆕
#475 [観客さん]
>>474ありがとう

⏰:16/10/02 17:27 📱:SOL23 🆔:ZM0iQ2EY


#476 [観客さん]
オリゴ糖の人すきだったのに
どこいったん

⏰:16/10/02 17:28 📱:SOL23 🆔:ZM0iQ2EY


#477 [観客さん]
さてと、ガンダム観たからシャワー浴びてパチ屋行くかぁ

⏰:16/10/02 17:30 📱:N01E 🆔:JrSaB1tU


#478 [観客さん]
昨日からってヤバイ

⏰:16/10/02 18:15 📱:SOL23 🆔:ZM0iQ2EY


#479 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
よっしゃ魚買って帰るぞーー

⏰:16/10/02 18:39 📱:iPhone 🆔:PzlrJF4w


#480 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
彼氏は家の中では王様だけど、うちの知り合いと合流するときは絶対うちの前には立たないんだよ
つまり自分のテリトリーに踏み込む時はうちにこうしろって意味だなw

⏰:16/10/02 18:58 📱:iPhone 🆔:PzlrJF4w


#481 [観客さん]
僕は涙が止まりませんでした
浜やんも涙が止まりませんでした

⏰:16/10/02 19:29 📱:FJL22 🆔:cpfs8VYo


#482 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
また勃起しています

⏰:16/10/02 19:29 📱:P01E 🆔:NfzEArs.


#483 [ロバ☆パン]
さげ嬢さん 魚 買うんですか(驚っ)

ロバが 今まで付き合った女性と、ロバゎ…… 一緒に 魚を食べた事ありません

普通 女性って
魚を食べないのに

さげ嬢さんゎ 魚を買うなんて 魅力的です

⏰:16/10/02 19:36 📱:PC 🆔:867YJkgA


#484 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
ロバちゃんありがとう(*^ω^*)b

どんなに洋楽好きで白人コンプでも内臓は日本人なんだよね(笑)

日本人は日本人の食事をした方が体の調子もいいよね(*・ω・*)♪

夏に大量の汗で栄養失調みたいになって、その時にタンパク質もカルシウムも不足みたいな数値になったから、魚が一番だと思ったよw

働く男性にも、糖質制限の人にも、魚は強い味方だよね(*^ω^*)♡

⏰:16/10/02 19:47 📱:iPhone 🆔:PzlrJF4w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194