どうでもいいことを報告するスレ No.1111
最新 最初 🆕
#45 [しいたけ]
さげたん、感染症の可能性高いからって個室だけど嘔吐もおさまったし熱も下がりつつある!病院だとやることないからよく寝て治るのも早い!

⏰:16/09/28 10:28 📱:SC-02H 🆔:G8ZNiPJc


#46 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
良かった良かった( ; _ ; )
そんなウィルスは今の所、例が無いんだろうね…
小さいうちは発熱時に吐いたりとか珍しくはないけどね!!
改善に向かってるなら深刻な病気では無さそうだし、一安心だね♡

⏰:16/09/28 10:34 📱:iPhone 🆔:QDMMCkyE


#47 [観客さん]
耳いてぇし鼻声やしねみぃ

⏰:16/09/28 10:40 📱:SOL23 🆔:ZJ0jnQXU


#48 [観客さん]
目の前のお姉さん
めざいくしてて恐い

⏰:16/09/28 10:41 📱:SOL23 🆔:ZJ0jnQXU


#49 [しいたけ]
前触れなくの急に40.3℃だったから吐いたんだと思うんだけどね(;_;)明日か明後日には退院出来たらいいなぁって感じ(>_<)

⏰:16/09/28 10:42 📱:SC-02H 🆔:G8ZNiPJc


#50 [観客さん]
電車でめざいくって器用

⏰:16/09/28 10:42 📱:SOL23 🆔:ZJ0jnQXU


#51 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何事もなく無事に帰れるといいよね(*・ω・*) しいたけちゃんも疲れ無いように眠れる時は眠ってね!!

⏰:16/09/28 11:02 📱:iPhone 🆔:QDMMCkyE


#52 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
めざいくて棒みたいなやつよね?
あれどうするの?差し込む??
目痛く無いのかな(*・ω・*)…

⏰:16/09/28 11:03 📱:iPhone 🆔:QDMMCkyE


#53 [観客さん]
めざいくは 何か紐みたいなやつ
私も使った事ないから分からんけど
難しそうだったよ

⏰:16/09/28 11:36 📱:SOL23 🆔:ZJ0jnQXU


#54 [観客さん]
何気に平行二重だけど目が小さい私

⏰:16/09/28 11:37 📱:SOL23 🆔:ZJ0jnQXU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194