どうでもいいことを報告するスレ No.1111
最新 最初 🆕
#422 [観客さん]
そして寝てるちゅらい

⏰:16/10/02 07:12 📱:SOL23 🆔:ZM0iQ2EY


#423 [しいたけ]
さげたん、部屋干しって見た目も悪いし嫌なのよね(;_;)仕方ないからするけど。
ハミングfineにしてから部屋干しのにおいは気にならなくなったけど(;_;)

子供のは歩いてても小さくて邪魔にならないし見てて可愛いし乾くの早いからいい!ww

⏰:16/10/02 07:40 📱:SC-02H 🆔:kihEyCVI


#424 [観客さん]
なにより戻ったの?

⏰:16/10/02 07:40 📱:SOV33 🆔:lgA5hJw6


#425 [観客さん]
しきなみは

⏰:16/10/02 07:40 📱:SOV33 🆔:lgA5hJw6


#426 [観客さん]
あったかくなってきたぁ

⏰:16/10/02 08:21 📱:Android 🆔:xmg/xCOw


#427 [観客さん]
山の上で雲に突撃したときは凍えて死ぬかと思った

⏰:16/10/02 08:22 📱:Android 🆔:xmg/xCOw


#428 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
また、台風が、来るよー
(ノ_<。)

⏰:16/10/02 08:29 📱:SOV31 🆔:/I808ios


#429 [観客さん]
田代じゃねーか。

⏰:16/10/02 08:29 📱:iPhone 🆔:UpR2kGh2


#430 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
しぃたけちゃんおはゆん(*^ω^*)♡
そーなんだよね、干せるだけ無造作に干すと昭和の貧乏住まいて言うか切ない気持ちのゴミ捨て場になっちゃう(笑)

だからエアコン下のカーテンレールだけってスペース決めてるの♡

匂いは香りのお洒落着洗いだと部屋中いい匂いになるよ(*^ω^*)♡
お洒落着洗剤で匂いもいーから柔軟剤要らず、ずっとリピしてます♪

⏰:16/10/02 08:39 📱:iPhone 🆔:PzlrJF4w


#431 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
オンラインで役満に振り込んで気持ち悪く寝てたら、彼氏起きて来たorz

⏰:16/10/02 08:40 📱:iPhone 🆔:PzlrJF4w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194