どうでもいいことを報告するスレ No.1111
最新 最初 🆕
#301 [観客さん]
え、めっちゃつまんない死ねば?

⏰:16/09/30 20:03 📱:Android 🆔:.g7uP/1c


#302 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うるせー、掃除機て神聖なもんだぞ

誰だよ掃除機にちんこ入れたやつ

⏰:16/09/30 20:11 📱:iPhone 🆔:pZ/.nx3E


#303 [観客さん]
同性から嫌われるでしょサゲ城って

⏰:16/09/30 20:16 📱:iPhone 🆔:O9iKZZl.


#304 [観客さん]
安定の天然いえーいみたいなレス見て確信した

⏰:16/09/30 20:18 📱:iPhone 🆔:O9iKZZl.


#305 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
嫌われないよ(笑)
ネットの文字でこの人嫌いってまでの感情、凄い熱意を感じます!

⏰:16/09/30 20:26 📱:iPhone 🆔:pZ/.nx3E


#306 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うちの周りみんな幸せだからね
余裕あんのさ、ネット民の一部の人を理解出来ない理由はそれw
付き合いするからに認め合う気持ちが大前提だからな、リアルは♪

⏰:16/09/30 20:28 📱:iPhone 🆔:pZ/.nx3E


#307 [観客さん]
こんな変人だらけのところでさえ嫌われる人が現実で嫌われないわけないじゃんね。気づかないってのは幸せだね

⏰:16/09/30 20:36 📱:Android 🆔:.g7uP/1c


#308 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
これいつも言う人いるよな(笑)
そいつのそーゆーとこが無理
君に似た人ね、合わないんだろなw

⏰:16/09/30 20:52 📱:iPhone 🆔:pZ/.nx3E


#309 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
周りどうこうを異常に気にするのはあの病気の人だけで、要するにその1/100の人種とは合わないかw

楽勝なんだな(*^ω^*)b

⏰:16/09/30 20:53 📱:iPhone 🆔:pZ/.nx3E


#310 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
はー、バラードかっこ良すぎたな
歌で感動なんて何年ぶりだろー
それを隠すのに苦労したぜべいぶ

さて、今からごぼうを剥きます

⏰:16/09/30 20:58 📱:iPhone 🆔:pZ/.nx3E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194