どうでもいいことを報告するスレ No.1111
最新 最初 🆕
#222 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
04Fちゃん、主婦のゴールデンタイムが始まったね(*^ω^*)b

そだよ眠れるのって幸せなんだよ
仕事で24時間以上起きてたら意味不な頭痛になって頭痛すぎて眠れないとか良くあったもんorz

⏰:16/09/29 23:44 📱:iPhone 🆔:rs3MxGJ.


#223 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
察して下さいみたいのいちいち察してあげてたからの今な(笑)
言いたい事あるなら堂々としなきゃ
誰にでもわかるようにはっきりとな
それ以外は聞き入れるつもりない
まずその必要がないの理解してね

⏰:16/09/29 23:46 📱:iPhone 🆔:rs3MxGJ.


#224 [観客さん]
寝不足は頭痛するよね

しかし明日も早いしそろそろ寝よう

⏰:16/09/29 23:53 📱:SO-04F 🆔:scnFv9D6


#225 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うん、その先に行くと胃腸障害w

早朝に1人の時間満喫するのも悪くないから眠い時は我慢せず寝たがいーよね(*^ω^*)b

⏰:16/09/29 23:58 📱:iPhone 🆔:rs3MxGJ.


#226 [ロバ☆パン]
みのりちゃんスーパーが セルフレジーになったら

行かなくなると思います

⏰:16/09/30 00:00 📱:PC 🆔:7TPpbKfc


#227 [aspar]
けんじゃたいむ?人いなさすぎ

⏰:16/09/30 00:03 📱:iPhone 🆔:241j7cL6


#228 [観客さん]
あすぱら!!!

⏰:16/09/30 00:04 📱:SOV33 🆔:QLKVkjgE


#229 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
みのりちゃんがいないみのりちゃんスーパーには何の価値もないよね! 分かる(*^ω^*)笑笑

⏰:16/09/30 00:05 📱:iPhone 🆔:pZ/.nx3E


#230 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
水周り綺麗にしたいなーー
でもきついな寝ちゃいそーだなorz

⏰:16/09/30 00:06 📱:iPhone 🆔:pZ/.nx3E


#231 [ロバ☆パン]
山梨県ゎ みのりちゃんスーパー ばかりです

1980年代に
力をつけはじめたばかりの頃
【オギノリバーサイドナンタラ】って
ラジオ番組をやってました


ここ10年くらいゎ 店舗数が 50軒くらいで…10年前から増えてません
(山梨県の人口密集地を ほとんど制覇したみたいです)

イオンなど県外勢ゎ みのりちゃんスーパーから 離れた場所で営業してます
(みのりちゃんスーパーの近くに出店すると 負けるから 離れた場所に出店してます)

⏰:16/09/30 00:11 📱:PC 🆔:7TPpbKfc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194