どうでもいいことを報告するスレ No.1111
最新 最初 🆕
#101 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おちょんちょんは、今の顔が男らしさもあって一番いけてるお♡

可愛さも充分あるからいーの!!

おちょんちょんは多分醜形コンプだよね、いけめんなのに次々に整形したくなる病的な(笑)

⏰:16/09/28 23:47 📱:iPhone 🆔:QDMMCkyE


#102 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
じょかたんもっと言ってやってww

このままではおちょんちょんが人形になっちゃうよ(*^ω^*)汗

⏰:16/09/28 23:47 📱:iPhone 🆔:QDMMCkyE


#103 [観客さん]
うるせぇ

⏰:16/09/28 23:48 📱:N01F 🆔:huaheZGw


#104 [じょかたん]
元々イケメンなのに整形してブサイクになった人知ってるよ(^^)
一度整形すると他のところが気になりだすらしい!

⏰:16/09/28 23:50 📱:iPhone 🆔:dP7.IeNU


#105 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
はーでも人形になりたい←
自分は人形になりたいけど、好きな人がこの顔が一番好きらしいから、先祖に感謝しなきゃなm(_ _)m

⏰:16/09/28 23:50 📱:iPhone 🆔:QDMMCkyE


#106 [白飯]
今だけ口だけだよ

⏰:16/09/28 23:52 📱:SOV32 🆔:/Y.qD.q2


#107 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
じょかたんの業界も多いだろねー
やはりメスを入れたらいずれは変に劣化してくるのもあるよねw
おちょんちょんクラスはいじらないが一番安泰なんだよなぁ…(笑)

⏰:16/09/28 23:52 📱:iPhone 🆔:QDMMCkyE


#108 [観客さん]
サゲジョ、じょかたん
僕はまだ、右目の二重整形しかやってないよ。
左目はもともと二重。

あとは整形になるかわからないけど
頬にヒアルロン酸注射はしたけど

⏰:16/09/28 23:54 📱:SH-01F 🆔:b2or6V0Y


#109 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
劣化したら性格改善します(*^ω^*)

その頃にはうち料理の鉄人になってるから、ハゲジジになってまで乗り換える選択肢ないやろb

⏰:16/09/28 23:55 📱:iPhone 🆔:QDMMCkyE


#110 [じょかたん]
多いよ(^^)鼻にプロテーゼいれてグラス飲むとき当たってカチカチなるからストローで飲んでる人とかいる(^^)
はぁノン整形で鼻高くてよかった(^^)

⏰:16/09/28 23:55 📱:iPhone 🆔:dP7.IeNU


#111 [じょかたん]
二重とヒアルロン酸ぐらいはいいんじゃない?頬がコケててもアレだし

⏰:16/09/28 23:57 📱:iPhone 🆔:dP7.IeNU


#112 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
二重にするのは今や整形に入らないくらい当たり前の事だよね(*^ω^*)
ヒアルロン酸は打ち過ぎると変形したり顔がでかくなったりするみたいだけどー(笑)

おちょんちょん、いけめんなんだからサイボーグになったらダメよ!

⏰:16/09/28 23:57 📱:iPhone 🆔:QDMMCkyE


#113 [観客さん]
僕の最高の理想系の顔はコレになりたい。
僕の人生の最終形態の顔はコレにしたい。

jpg 76KB
⏰:16/09/28 23:58 📱:SH-01F 🆔:b2or6V0Y


#114 [観客さん]
ヒアルロン酸は、副作用が怖いから
あと10年以上は打たない予定

⏰:16/09/28 23:59 📱:SH-01F 🆔:b2or6V0Y


#115 [じょかたん]
チャイニーズレイヤーだっけ?その子

⏰:16/09/28 23:59 📱:iPhone 🆔:dP7.IeNU


#116 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
鼻は本当にやばそうだよね(笑)
メンテも必要みたいだし…
本当それねじょかたんは整形疑われるだろけど遺伝子に感謝だねw

⏰:16/09/28 23:59 📱:iPhone 🆔:QDMMCkyE


#117 [観客さん]
じょかたん、僕もよく知らんけど
中国人らしいよ

⏰:16/09/29 00:01 📱:SH-01F 🆔:l5TTF7zw


#118 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おじいちゃんになったら少女になるの(*^ω^*)??
それテレビに出れるよね(笑)

長年した人の劣化怖いよね…
うちも痩せて頬がこけたら、ヒアルロン酸したくなるけど、痩せるのは顔だけじゃないから沢山食べるようにしました(笑)

⏰:16/09/29 00:02 📱:iPhone 🆔:rs3MxGJ.


#119 [観客さん]
木村拓哉、工藤静香の夫妻がいい例。

木村拓哉は昔、小顔だったのに
顔にヒアルロン酸打ちすぎて
今じゃ顔パンパンで顔デカく見える。

工藤静香も顔にヒアルロン酸打ちすぎて今じゃ・・・・・・・・
これは言わなくてもわかる(笑)

⏰:16/09/29 00:05 📱:SH-01F 🆔:l5TTF7zw


#120 [じょかたん]
整形したら感覚おかしくなりそう(>_<)

⏰:16/09/29 00:08 📱:iPhone 🆔:4fPzGoKI


#121 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
工藤静香びっくりだよね(*・ω・*)笑
あそこまで変形するとか…w

ハリを保つ為にどんどん注入して、顔でかくなったら本当収拾がつかないわ(笑)

整形は日々進化してるようで、劣化を食い止める事には発展途上だねw

⏰:16/09/29 00:09 📱:iPhone 🆔:rs3MxGJ.


#122 [観客さん]
整形のチカラってすげぇぇぇ

⏰:16/09/29 00:11 📱:SH-01F 🆔:l5TTF7zw


#123 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そーだね、知り合いでまるきし別人になった人は2人程いるけどww

性格も変わるんだけど何か影がある…ってのない??

元から顔立ちいい人はやはり堂々としてるし、根っから明るいもんな!

⏰:16/09/29 00:13 📱:iPhone 🆔:rs3MxGJ.


#124 [◆meso/mAb1c]
>>90
両瞼で10秒とかなら毎日でも平気じゃない?
一月1800円くらいだしわりかし安上がりみたいだよ☆〜(ゝ。∂)

⏰:16/09/29 01:35 📱:iPhone 🆔:RvIw9o5g


#125 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
10秒で出来るんだ(*・ω・*)!!
うち元が二重て奥二重になる日あるから、絆創膏貼ったりしてたけどw
最近安定してるから何もしないな
二重の人は弄ると瞼が伸びるとかで余り良くないらしいもんね!!

⏰:16/09/29 01:40 📱:iPhone 🆔:rs3MxGJ.


#126 [観客さん]
報告 今日(28日)3回うん子しました(∂Д∂)y-~

⏰:16/09/29 02:12 📱:ASUS_Z00AD 🆔:EPCbUE/Q


#127 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
じおんぐちゃん、お腹壊したの?

気温下がったから、裸で寝るのはきつい季節になりました(*・ω・*)笑

⏰:16/09/29 05:18 📱:iPhone 🆔:rs3MxGJ.


#128 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ちょう楽しい夢見たわー(*^ω^*)
職場に昼になったら、あちこちの飲食店から差し入れが届く夢ww
スタッフはみんな自分が好きなのを選ぶけど余る位沢山で天国だた♡

⏰:16/09/29 05:27 📱:iPhone 🆔:rs3MxGJ.


#129 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
窪塚洋介さん ハリウッド進出2作目にして主演決定おめでとうございます(*^ω^*)笑笑

うちは以前この人本当に無理だったけど、仕事に取り組む真剣な姿勢や困難を乗り越えての今を高く評価してます♡♡

最高にクールな日本人 [jpeg/20KB]
⏰:16/09/29 05:46 📱:iPhone 🆔:rs3MxGJ.


#130 [観客さん]
最近夜全然起きてられん
子どもと一緒に9時ぐらいに寝ちゃう

⏰:16/09/29 06:16 📱:SO-04F 🆔:scnFv9D6


#131 [観客さん]
おはようございます。ペコッ

⏰:16/09/29 06:20 📱:iPhone 🆔:RDMa2mK2


#132 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
04Fちゃん、めっちゃ健康的やん♡

⏰:16/09/29 06:22 📱:iPhone 🆔:rs3MxGJ.


#133 [観客さん]
ご飯7時就寝9時朝6時
おじいちゃんだよ

⏰:16/09/29 07:32 📱:SO-04F 🆔:scnFv9D6


#134 [しいたけ]
今日次男退院だけど、今度長男が熱と嘔吐(;_;)

⏰:16/09/29 07:34 📱:SC-02H 🆔:u5uD6tFw


#135 [しいたけ]
兄弟感染しちまったー

⏰:16/09/29 07:34 📱:SC-02H 🆔:u5uD6tFw


#136 [観客さん]
ノロウイルス?

⏰:16/09/29 08:02 📱:SH07A3 🆔:o73qgpe6


#137 [ザビエルニャンニャン(桃尻ッ!)]
パンデミックや!パンデミックやで!!

⏰:16/09/29 08:37 📱:iPhone 🆔:UIgxUUc.


#138 [観客さん]
おいでませー!!!

⏰:16/09/29 08:38 📱:SOV32 🆔:iDzzY6nE


#139 [観客さん]
ひっさびさに1日ゲームしてやるわ

⏰:16/09/29 08:39 📱:SOV32 🆔:iDzzY6nE


#140 [観客さん]
といいながら昼過ぎにはつかれてお出かけしてまうんやろ!?
そうなんやろ!?

⏰:16/09/29 08:40 📱:SOV32 🆔:iDzzY6nE


#141 [観客さん]
せやで
あんたのゆーとおりや!

⏰:16/09/29 08:41 📱:SOV32 🆔:iDzzY6nE


#142 [観客さん]
ほなゲームしまっさぁ!

⏰:16/09/29 08:41 📱:SOV32 🆔:iDzzY6nE


#143 [観客さん]
なんのゲームしましょか兄さん

⏰:16/09/29 08:42 📱:SOV32 🆔:iDzzY6nE


#144 [観客さん]
AI将棋

⏰:16/09/29 08:43 📱:SOV32 🆔:iDzzY6nE


#145 [観客さん]
あほかww

⏰:16/09/29 08:43 📱:SOV32 🆔:iDzzY6nE


#146 [観客さん]
電車でGO!

⏰:16/09/29 08:44 📱:SOV32 🆔:iDzzY6nE


#147 [観客さん]
トバルNo.1

⏰:16/09/29 08:44 📱:SOV32 🆔:iDzzY6nE


#148 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
04Fちゃん、うち一時期そのサイクルだったけど夜の自分の時間がない事以外は健康的だよね(*^ω^*)b

⏰:16/09/29 09:58 📱:iPhone 🆔:rs3MxGJ.


#149 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
しいたけちゃん、やはり同じ症状って事は新しいウィルスかもだね?
病院にデーターが無いのがなぁ…
ただ長引く物では無いのが救い
しいたけちゃんがバテちゃうね…

⏰:16/09/29 10:02 📱:iPhone 🆔:rs3MxGJ.


#150 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ピッチの相談が一番神経磨り減る。。

勿論公の場で批判はタブー中のタブーだし、個人的にズレは指摘しなきゃだし…w

⏰:16/09/29 11:23 📱:iPhone 🆔:rs3MxGJ.


#151 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
はーもう疲れた(・ω・`*)。。
今日も色々やる事いっぱいだお…
頑張ります!ではではまたノシ

⏰:16/09/29 11:34 📱:iPhone 🆔:rs3MxGJ.


#152 [しいたけ]
先生もはっきり原因言わないんだよねー。長男は入院にならないと思うけど。一体なんなんだー。

⏰:16/09/29 12:22 📱:SC-02H 🆔:u5uD6tFw


#153 [しいたけ]
さげたんありがと(;_;)
今のところ私は大丈夫(>_<)!

⏰:16/09/29 12:24 📱:SC-02H 🆔:u5uD6tFw


#154 [観客さん]
やっぱりね
会社の上司はクズばっかだね

⏰:16/09/29 12:38 📱:SH-01F 🆔:l5TTF7zw


#155 [観客さん]
>>129自然と上から目線だよねさげじょうって

⏰:16/09/29 12:42 📱:iPhone 🆔:9g7DCQEk


#156 [◆meso/mAb1c]
12月に北方領土の2島が返還されるのって今年だったっけ?

⏰:16/09/29 12:44 📱:iPhone 🆔:RvIw9o5g


#157 [◆meso/mAb1c]
ってか、1島でも返還した時点で奪ったっていう事実を認めた訳になり4島を強制返還に持ち込めると思うんだこれ

⏰:16/09/29 12:48 📱:iPhone 🆔:RvIw9o5g


#158 [◆meso/mAb1c]
そしたら鮭や蟹やら雲丹やら漁獲量増えて安くなると思うんだこれ

⏰:16/09/29 12:49 📱:iPhone 🆔:RvIw9o5g


#159 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
しいたけちゃん幾つかの例があっても正式に病名や感染経路が分からないと公に出来ないのかもね…
検査が長かったとことか考えたら、そんな感じだよね(・ω・`*)…
大人には感染しにくいものかとかも分からないからしいたけちゃんが心配だよ( ; _ ; )

⏰:16/09/29 12:54 📱:iPhone 🆔:rs3MxGJ.


#160 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おちょんちょんまた意地悪された?

⏰:16/09/29 12:55 📱:iPhone 🆔:rs3MxGJ.


#161 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
>>155捉え方の個人差じゃない?

⏰:16/09/29 12:56 📱:iPhone 🆔:rs3MxGJ.


#162 [しいたけ]
さげたん、医療のことは難しいね(;_;)下手に病名言って揉めたりするのも嫌なんだろうね(;_;)
私は大丈夫よ、ありがとう(/_;)

⏰:16/09/29 12:59 📱:SC-02H 🆔:u5uD6tFw


#163 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うちも医療は複雑で分からないから家族が病気した時とか医者にかなり詳しく聞いてるのよ(・ω・`*)…
そんで中には喋る医者もいるからww
しいたけちゃん体力落とさないよーに気をつけてね( ; _ ; )

⏰:16/09/29 13:07 📱:iPhone 🆔:rs3MxGJ.


#164 [観客さん]
死にたい

⏰:16/09/29 13:29 📱:iPhone 🆔:l9odeIr.


#165 [観客さん]
死にたいなって思って見に来たら私以外にも死にたい人がいて安心した

⏰:16/09/29 13:36 📱:SHV31 🆔:niojJDF2


#166 [観客さん]
今年は誕生日祝ってくれそうな人がいないから独りで休憩時間にスシローいってひそかにお祝いしようと思ったら電車のなかに頭おかしい人がいてストレスで心が磨耗してその後結局お寿司食べたけどまったく美味しく感じなくて虚しい思いで終わった

⏰:16/09/29 13:39 📱:SHV31 🆔:niojJDF2


#167 [観客さん]
死にたいなって思ってたら同じこと思ってる人いた

⏰:16/09/29 13:42 📱:N01F 🆔:pWVqYSqE


#168 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
君たちは運命だよ結婚したがいい

⏰:16/09/29 13:49 📱:iPhone 🆔:rs3MxGJ.


#169 [観客さん]
ぺつに死にたくはないです

⏰:16/09/29 13:50 📱:Android 🆔:6Os7Z9iY


#170 [観客さん]
私も死にたくないよ?!

⏰:16/09/29 13:51 📱:SOL23 🆔:Xu6iW/go


#171 [観客さん]
電車なのにうんてぃしたい

⏰:16/09/29 13:51 📱:SOL23 🆔:Xu6iW/go


#172 [観客さん]
お前らに言ってない死んでくれ

⏰:16/09/29 14:03 📱:SHV31 🆔:niojJDF2


#173 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
自分に自分で納得するのは難しいよね
誰かが与えてくれた評価の積み重ねが明日の原動力になったりさ…
まぁ自分より他人を納得さすが早いね
先ずはそこに向かって努力するよね
最近産まれて来て良かったなと思うし、色々な物事に感謝出来るわ!
ご清聴ありがとうございました
まー仕事とか色々頑張るわ(*^ω^*)

⏰:16/09/29 14:05 📱:iPhone 🆔:rs3MxGJ.


#174 [ロバ☆パン]
ロバが小学1年生の時に 開店した、パン屋で プライドポテト試食コーナーが ありました

試食コーナーの プライドポテトゎ山盛りでした(1、5キロくらいの プライドポテトどっさり)
ロバゎ プライドポテトを初めて食べましたが 試食コーナーの山盛りプライドポテトを全部食べました
(本当の本当)

⏰:16/09/29 14:06 📱:PC 🆔:4444MurE


#175 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ロバちゃん、プライドポテトってww

⏰:16/09/29 14:07 📱:iPhone 🆔:rs3MxGJ.


#176 [ロバ☆パン]
さげ嬢さん
こんにちみ〜

自動販売機のプライドポテトゎ
あの量で(100グラムくらい)
370円ゎ
ボッタクリですよね

⏰:16/09/29 14:09 📱:PC 🆔:4444MurE


#177 [ロバ☆パン]
訂正

プライドポテト ×

フライドポテト 〇

⏰:16/09/29 14:11 📱:PC 🆔:4444MurE


#178 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ロバちゃんわろた(*^ω^*)笑笑笑
うんうん、コストコとかで買って家で揚げたらめっちゃ安いよねww

⏰:16/09/29 14:17 📱:iPhone 🆔:rs3MxGJ.


#179 [ロバ☆パン]
山梨県にゎ
コストコ とやらゎ
ありませんが……

ロバパンゎ
フライドポテトより
カボチャの煮物が
好きです

戦時中の人ゎ
食べ物に ありつけても いつも カボチャだったから

戦時中の人ゎ カボチャ嫌いが多いです

⏰:16/09/29 14:26 📱:PC 🆔:4444MurE


#180 [ロバ☆パン]
山梨県ゎ みのりちゃんスーパーが最強だから
山梨県で コストコを開店するなら
みのりちゃんスーパーから離れた場所に開店しないと 潰れます

ダイエーが 山梨県を 乗っとるつもりで みのりちゃんスーパー本店前に 超大きいスーパーを開店しました

みのりちゃんスーパー社長 及び 役員ゎ ビビったらしいですが……
みのりちゃんスーパーゎ 大手ダイエーを負かしました

ダイエーゎ 山梨県から撤退しました

⏰:16/09/29 14:33 📱:PC 🆔:4444MurE


#181 [観客さん]
そう、健康的なんだけどね!自由時間がないのが充実感ない!w

⏰:16/09/29 14:55 📱:SO-04F 🆔:scnFv9D6


#182 [観客さん]
さーてと、オナって仕事いこ

⏰:16/09/29 15:41 📱:SOV33 🆔:HPlOw33Q


#183 [観客さん]
うちのお母さんも50かババァやな

⏰:16/09/29 16:48 📱:SOL23 🆔:Xu6iW/go


#184 [観客さん]
じいちゃんも定年の年だし
私も来年定年や

⏰:16/09/29 16:49 📱:SOL23 🆔:Xu6iW/go


#185 [観客さん]
50歳になったら息子28歳か…おっさんやな

⏰:16/09/29 16:55 📱:iPhone 🆔:9g7DCQEk


#186 [観客さん]
おっさんやね

⏰:16/09/29 16:56 📱:SOL23 🆔:Xu6iW/go


#187 [観客さん]
50になったら息子32やな。
おっさんやな。

⏰:16/09/29 17:04 📱:iPhone 🆔:ML6KzXNc


#188 [観客さん]
息子おっさんだけど親めっちゃ若いな

⏰:16/09/29 17:30 📱:iPhone 🆔:9g7DCQEk


#189 [観客さん]
私がおばさんになったらあなたもおじさんか…おっさんやな…

⏰:16/09/29 17:30 📱:iPhone 🆔:9g7DCQEk


#190 [5さい]
おっさんや…

⏰:16/09/29 17:52 📱:SO-04E 🆔:UhtRvXLw


#191 [観客さん]
5歳やん

⏰:16/09/29 17:57 📱:FJL22 🆔:F6MHs/s6


#192 [観客さん]
おっさんやん

⏰:16/09/29 18:20 📱:SOL23 🆔:Xu6iW/go


#193 [カナリア◆JANSEI./gs]
さて帰るか。。

⏰:16/09/29 18:35 📱:F-02G 🆔:3vQb.qyg


#194 [幽´_ゝ`霊]
どこに?笑

⏰:16/09/29 18:36 📱:SH05D 🆔:NT3E/Z4.


#195 [幽´_ゝ`霊]
段ボールハウスに帰るんだね寒

教えれ

⏰:16/09/29 18:36 📱:SH05D 🆔:NT3E/Z4.


#196 [観客さん]
俺かっけぇ

⏰:16/09/29 18:58 📱:FJL22 🆔:F6MHs/s6


#197 [観客さん]
今日は そうでもなくない?

⏰:16/09/29 19:24 📱:SOL23 🆔:Xu6iW/go


#198 [観客さん]
Ma1買ったけどたぶん着なそう

⏰:16/09/29 19:24 📱:SOL23 🆔:Xu6iW/go


#199 [観客さん]
サルトルブーツも買っちゃった

⏰:16/09/29 19:26 📱:SOL23 🆔:Xu6iW/go


#200 [観客さん]
ショート丈が一番すこ

⏰:16/09/29 19:27 📱:SOL23 🆔:Xu6iW/go


#201 [観客さん]
はぁぁ本当にぼうしすき

⏰:16/09/29 19:29 📱:SOL23 🆔:Xu6iW/go


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194