どうでもいいことを報告するスレ No.1111
最新 最初 🆕
#681 [観客さん]
いいなぁ、SageちゃんとLINEしたいなぁ

⏰:16/10/04 18:51 📱:SH-01F 🆔:ZQLvR5ys


#682 [観客さん]
連絡あんまり好きじゃないけど
わりと返せてるえりゃい

⏰:16/10/04 18:52 📱:SOL23 🆔:axx6SjOg


#683 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
おちょんちょん、LINEしようはうちのネットの鉄板ネタなんだけどおちょんちょんはかなり好感度高いよ(*^ω^*)笑

ネットにも前みたいに一部の人にはオープンで楽しくやれる治安が戻ればいいなぁ〜♪

自分のトラウマも克服したいよw

⏰:16/10/04 18:58 📱:iPhone 🆔:LzBxybLE


#684 [観客さん]
確かにLINEのIDうPせないもんね

⏰:16/10/04 19:00 📱:SH-01F 🆔:ZQLvR5ys


#685 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
興味ない人にはほぼ返さないよねw

それに複数となると、返信という宿題に追われるからごく狭い範囲で、楽しくが一番だわ(*^ω^*)

⏰:16/10/04 19:00 📱:iPhone 🆔:LzBxybLE


#686 [観客さん]
ドキドキするけど救心飲もうかな

⏰:16/10/04 19:03 📱:SOL23 🆔:axx6SjOg


#687 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
そーそー今は言ってるだけ(*^ω^*)笑
話し合いからの延長の時期は、ネタの色々な人とLINEしたけど、それで揉めたからね(._.*)笑

LINEはタイムラインに個人情報垂れ流しだから、分別のつく人は此方基準で判断してて、それで不愉快になった人もあり…orz

距離感やネットと現実の分離は人により考え違うから、難しいもんだよね〜

⏰:16/10/04 19:08 📱:iPhone 🆔:LzBxybLE


#688 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
確かに心を救うと書いて救心なんだけど、君の恋心を救えるのは彼でしかないんだよ!!

やばいな風邪の勢いで名言出たよw

⏰:16/10/04 19:12 📱:iPhone 🆔:LzBxybLE


#689 [観客さん]
Sageちゃんってこの時間帯の出現率高め?

⏰:16/10/04 19:19 📱:SH-01F 🆔:ZQLvR5ys


#690 [観客さん]
サゲ嬢ってアホ可愛いのね

⏰:16/10/04 19:20 📱:SOL23 🆔:axx6SjOg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194