どうでもいいことを報告するスレ No.1111
最新 最初 🆕
#571 [観客さん]
結婚って自己犠牲でしかないじゃんよ

⏰:16/10/03 22:57 📱:iPhone 🆔:BWBZ7usY


#572 [じょかたん]
仕事も環境も(-。-;

⏰:16/10/03 22:58 📱:iPhone 🆔:RAtJfTtc


#573 [観客さん]
干し草美味しいよ

⏰:16/10/03 22:59 📱:iPhone 🆔:BWBZ7usY


#574 [じょかたん]
そうだよ若くして結婚しなきゃよかったとか1人の時間が欲しいとか思うけど家にひとりになるとそう思わない不思議(^^)なんだかんだ本心は結婚して良かったと思ってるんだろうね

⏰:16/10/03 23:00 📱:iPhone 🆔:RAtJfTtc


#575 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
じょかたんは優し過ぎるからね

何もかも自分ひとりで抱え込んだら疲れちゃうよ(・ω・`*)…

⏰:16/10/03 23:01 📱:iPhone 🆔:YM/rN/5o


#576 [じょかたん]
真面目に占い行こうかと思うんだけど当たるんかな?

⏰:16/10/03 23:03 📱:iPhone 🆔:RAtJfTtc


#577 [ライオンキング]
スレ乱立ってダメなんだっけ?何分待つの?

⏰:16/10/03 23:03 📱:SH-02E 🆔:eO6jpjEk


#578 [じょかたん]
15分か30分おきじゃなかったっけ?

⏰:16/10/03 23:04 📱:iPhone 🆔:RAtJfTtc


#579 [観客さん]
新宿駅東口のとこあたるよ

⏰:16/10/03 23:04 📱:SOV33 🆔:iQjVXeow


#580 [ライオンキング]
占いなんて当たりそうなこと言うだけ。それに近いこと言われて「あっ!当たってる…」って自己暗示的な

⏰:16/10/03 23:05 📱:SH-02E 🆔:eO6jpjEk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194