どうでもいいことを報告するスレ No.1111
最新 最初 🆕
#377 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
そだねぇ洗濯物どうしよか考えてる…

部屋干しのエアコン周辺はほぼ満杯で、まだまだあるし外のは乾いてないやorz

男の服は大きいし良く着替える人だと大変、子供いたら更にかorz

⏰:16/10/01 21:48 📱:iPhone 🆔:Hnx/26kM


#378 [観客さん]
うっすら予感はしてたんだけど、都会で空調と内装業をやることになるとは。

⏰:16/10/01 21:55 📱:iPhone 🆔:0Fg5xAlg


#379 [観客さん]
エアコンが冷風・温風をどうやって出してんのか説明してよ

⏰:16/10/01 22:10 📱:iPhone 🆔:hxuEfSek


#380 [観客さん]
空気が膨張するときに熱を発する。
空気が収縮するときに冷える。

これを電気の動力で無理やり行う。

⏰:16/10/01 22:13 📱:iPhone 🆔:AUF4Eiig


#381 [観客さん]
簡単にいうとコンセントさしてリモコンのボタン押すんだよ。

⏰:16/10/01 22:16 📱:iPhone 🆔:AUF4Eiig


#382 [観客さん]
丸投げのプロだからさ。

⏰:16/10/01 22:18 📱:iPhone 🆔:AUF4Eiig


#383 [観客さん]
他に席空いてるのに隣に座られるとすっごい嫌だなw

⏰:16/10/01 22:18 📱:SO-02G 🆔:FmZeZk2k


#384 [観客さん]
空気は圧縮させると高温になり膨張させると低温になるんじゃなかったっけ?

⏰:16/10/01 22:19 📱:iPhone 🆔:hxuEfSek


#385 [観客さん]
考えてるか試したんだよ。ボイルの法則だね。

⏰:16/10/01 22:27 📱:iPhone 🆔:AUF4Eiig


#386 [観客さん]
そうすか…

⏰:16/10/01 22:28 📱:iPhone 🆔:hxuEfSek


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194