どうでもいいことを報告するスレ No.1111
最新 最初 🆕
#205 [観客さん]
サブゼネコンってなんだ?

⏰:16/09/29 21:34 📱:iPhone 🆔:e.NMhPL.


#206 [観客さん]
これだけでどれくらい増えるかな。

⏰:16/09/29 21:36 📱:iPhone 🆔:e.NMhPL.


#207 [観客さん]
今日の横浜戦、番長最後の試合だったのね

⏰:16/09/29 21:41 📱:SH-01F 🆔:l5TTF7zw


#208 [観客さん]
ヤクルトが勝ってくれて僕は嬉しいですけど

⏰:16/09/29 21:41 📱:SH-01F 🆔:l5TTF7zw


#209 [観客さん]
はじまるがはじまりそう。

⏰:16/09/29 21:45 📱:iPhone 🆔:e.NMhPL.


#210 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
はぁ〜腰痛いよぅ(・ω・`*)笑

皆さんお疲れ様でし♡♡

⏰:16/09/29 21:58 📱:iPhone 🆔:rs3MxGJ.


#211 [観客さん]
そんな時にゎ、腹筋ワンダーコア〜

⏰:16/09/29 22:00 📱:SHL23 🆔:B4JnSEUs


#212 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ロバちゃん、みのりちゃんパワーは凄いね(*・ω・*)笑

大手には大手の良さもあるけど、地域密着でやってるスーパーは地物の食材がある利点は大きいね!!

料理をする時にイオンなんかなら一件で全ての食材が揃うけど…
やはり拘りたいから、肉はここ、魚はここ、野菜はここと拘って買ってるよ!!

日用品は何処で買うも同じなんだけどね(*^ω^*)笑

⏰:16/09/29 22:04 📱:iPhone 🆔:rs3MxGJ.


#213 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ワンダーコア(*・ω・*)??

やばいよ、このままではヘルニアになるかも知れない妄想!!

ピッキング作業員ではないけど、繁忙期は色々抱える作業も増えるしデスクワーク長いのもあれだし!

⏰:16/09/29 22:07 📱:iPhone 🆔:rs3MxGJ.


#214 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
04Fちゃん、もう寝ちゃったかなw

うちも疲れて深夜のお楽しみタイム維持出来なくなってるけど、眠い時は素直に寝るべきだね(・ω・`*)笑

いつか充電完了するから(*^ω^*)b

⏰:16/09/29 22:09 📱:iPhone 🆔:rs3MxGJ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194