麻雀アプリ天極牌 集合スレ
最新 最初 🆕
#892 [わすぽん]
ナピちゃんアホだったのか
なんだか抱けそうな気がする

⏰:16/11/11 00:46 📱:iPhone 🆔:GLVz93iA


#893 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
auは変更しても次の月から適応だって言ってるよ(*^ω^*)♪

やばいよ、通信料が凄すぎるから麻雀する時は連絡するしかないww

⏰:16/11/11 00:51 📱:iPhone 🆔:HIpWkQIM


#894 [観客さん]
ピナは💸持ってるから大丈夫
( 3Д3)y━・~

⏰:16/11/11 01:00 📱:ASUS_Z00AD 🆔:Yfw.2K1.


#895 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
わすけはすぐそれにこじ付けるなww

じおんぐちゃん、今のご時世携帯料金2万超えとか凄いよね(笑)

⏰:16/11/11 01:02 📱:iPhone 🆔:HIpWkQIM


#896 [観客さん]
確かに笑 安くなるとは言ったけど,そこはナピの中のスーパーコンピュータが爆発(機械音痴が故にw)するからゆっくり教えてくしかないかも( ×Д×)y━・~~

⏰:16/11/11 01:40 📱:ASUS_Z00AD 🆔:Yfw.2K1.


#897 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
それうちの彼氏と同じだ(*^ω^*)笑
良かれと思ってこうしなああしなて言ったら混乱されるから暫く様子見てまた同じ話をしてるよwww

⏰:16/11/11 01:42 📱:iPhone 🆔:HIpWkQIM


#898 [観客さん]
部分的に名称を言ってもわからない所あるだろうから,そこを例でわかりやすく説明する方が先かもねw( бДб)y━・~~~

⏰:16/11/11 01:53 📱:ASUS_Z00AD 🆔:Yfw.2K1.


#899 [クマ]
⊂(^(工)^)⊃

⏰:16/11/11 02:21 📱:402SO 🆔:09vA9LKM


#900 [よんく]
ら900

⏰:16/11/11 02:22 📱:iPhone 🆔:AldXJotU


#901 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
姫子はいつも状況を丁寧に説明してくれるけど、auとドコモは違うしまじで?!位のとこで聞いてるwww

今ポケットWi-Fiも競争に加わって、通話料通信料は勝手に安くなってるからね(*^ω^*)笑

⏰:16/11/11 04:26 📱:iPhone 🆔:HIpWkQIM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194