麻雀アプリ天極牌 集合スレ
最新 最初 🆕
#469 [貧乳代表ピ◆NikU/AqaCc]
クマちゃんはクマタイムじゃないのに勝負に来たのねw

クマタイムのクマちゃんは鬼やわw

⏰:16/10/08 00:38 📱:au/KC4D 🆔:Lbxx.ZZI


#470 [観客さん]
やろや

⏰:16/10/08 00:39 📱:iPhone 🆔:R0ot0Wwo


#471 [観客さん]
下げジョーおらんと?

⏰:16/10/08 00:39 📱:iPhone 🆔:R0ot0Wwo


#472 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
起きました(*・ω・*)…

⏰:16/10/08 00:45 📱:iPhone 🆔:MGWrZIPk


#473 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
起きて寝ぼけて床におかずぶちまけて掃除して、明日早出だから着る服のコーデしとこうとしたら頭回らず… 悔しいのう( ; _ ; )笑

⏰:16/10/08 00:47 📱:iPhone 🆔:MGWrZIPk


#474 [観客さん]
電車で女性のカバンの角が肩にドーン♪当たってまだ肩痛い…(、ン、)w

⏰:16/10/08 01:31 📱:ASUS_Z00AD 🆔:iEegKAFY


#475 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
じおんぐちゃん、ピンヒールと皮の鞄は気をつけなきゃだよね(笑)
最近またサマンサタバサにお戻りしてるけど、なかなかの重量www
ピンヒールは踏まれて喜ぶ人がいると知って控えるよーにしました←

⏰:16/10/08 02:02 📱:iPhone 🆔:MGWrZIPk


#476 [観客さん]
サマンサタバサは人気あるみたいだね^^
どこのカバンかはよく見なかったけど角が金具部分だったのは覚えてる^^;w

ピンヒールがご褒美なんだろうねドMな人は笑

⏰:16/10/08 02:22 📱:ASUS_Z00AD 🆔:iEegKAFY


#477 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
そー一時期飽きてたけど、ぱっと目に付くのがやはりサマンサタバサなんだよねー(*^ω^*)笑
金属部(笑)(笑)
前金属のキーホルダー?みたいなアクセントのもあってそれでかい金属の英字形で結構危ないと思ったw
たまにヒールで人の足踏んでて謝ってたけどあれわざとかと考えたらぞっとしちゃっもんwww

⏰:16/10/08 02:37 📱:iPhone 🆔:MGWrZIPk


#478 [観客さん]
骨の部分に当たってるから痛いんだな…笑_| ̄|○

金属のアクセントあるね^Д^
普通に持ってるぶんにはいいけど振り回されたら危ない笑

ピンヒール履いてる人,駅の階段などで足首ぐにゃ〜♪ってなってる人たまに見かける笑

⏰:16/10/08 03:40 📱:ASUS_Z00AD 🆔:iEegKAFY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194