麻雀アプリ天極牌 集合スレ
最新 最初 🆕
#402 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
前のマンションにはダイキンが付いてて今はパナソニック使ってるんだけど、違いが分からないなー
エアコンは大手なら大差ないんじゃないの?重要なのは部屋のサイズに合ってるかと取り付ける場所だよね!!
そんで内部掃除や、数年したら取り替えと、考えたら工事費まで合わせて安い物が良くない?

⏰:16/10/05 03:57 📱:iPhone 🆔:C0ZpvyUE


#403 [観客さん]
安い方がいいんだけど、オーナーが金払うし、それは気にしてない

⏰:16/10/05 04:04 📱:iPhone 🆔:6k2Y.yZQ


#404 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
兎に角部屋のサイズ相当若しくはそれ以上のパワーの物を買えば、うちみたいに真夏も風邪引く位幸せだと思うよ(*・ω・*)笑

⏰:16/10/05 04:09 📱:iPhone 🆔:C0ZpvyUE


#405 [観客さん]
下げ嬢って田舎出身でしょ?都会だと夏風邪とかありがちだし。

買い物する店も浮気しちゃダメとか言われて育ったタイプ?

⏰:16/10/05 04:20 📱:iPhone 🆔:6k2Y.yZQ


#406 [観客さん]
田舎の八百屋とか年金ビジネスでしょ。時価といえば多少高くても説明はつくし、浮気する店もないんだから。店はボロくても大抵新築一戸建てに住んでるね。

⏰:16/10/05 04:29 📱:iPhone 🆔:6k2Y.yZQ


#407 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
何で夏風邪をエアコンのせいにしたら田舎者なのさ(*・ω・*)笑笑笑
人間のいるとこにはウィルスは有るんだしそれが無いとこて無人島とかじゃないと難しいよw

色々厳しく言われて育ったけど、お金を使う事に関しては自由だよ?

⏰:16/10/05 04:31 📱:iPhone 🆔:C0ZpvyUE


#408 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
八百屋には八百屋の苦労あるやろ
何がと聞かれても分からんけどw

⏰:16/10/05 04:34 📱:iPhone 🆔:C0ZpvyUE


#409 [観客さん]
城下町生まれだから、殿様が遊びに来てもいいように各所殿様仕様になってたから、夏風邪は引いた事ないな。三菱の分家の末裔だけど。

⏰:16/10/05 04:36 📱:iPhone 🆔:6k2Y.yZQ


#410 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
城下町だろうが何だろうが人間にはウィルスがいるんだよ(笑)

体が冷えるとそれを貰いやすくなるだけ

⏰:16/10/05 04:43 📱:iPhone 🆔:C0ZpvyUE


#411 [観客さん]
それってさ風邪を引くメカニズムを説明しただけじゃん。

断熱材入れれば風邪引かないんだよ。基本だよ。

⏰:16/10/05 04:52 📱:iPhone 🆔:6k2Y.yZQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194