どうでもよいことを報告するスレ1110スレ目
最新 最初 🆕
#601 [観客さん]
明日夕方日比谷公園行くんだけどそこから徒歩30分圏内で面白いとこどこ

⏰:16/09/23 22:48 📱:Android 🆔:WyIwmkaM


#602 [観客さん]
何で千代田区
東京駅いって地下でラーメン食べよう!

⏰:16/09/23 22:52 📱:SOL23 🆔:RRXdg8mc


#603 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
カメラの事分からないけどz3のアウトカメラより眼レフが上だよね?

彼氏のうちを盗撮したシリーズ楽しくなって来たからグレードアップしよかな??

⏰:16/09/24 00:03 📱:iPhone 🆔:sH41UHsg


#604 [◆meso/mAb1c]
美女と野糞

⏰:16/09/24 03:32 📱:iPhone 🆔:B/6bF6VU


#605 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
森下大好き

⏰:16/09/24 03:32 📱:P01E 🆔:lZwH1OxQ


#606 [◆meso/mAb1c]
>>542
store.shopping.yahoo.co.jp/..

⏰:16/09/24 03:38 📱:iPhone 🆔:B/6bF6VU


#607 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
巨乳大好き

⏰:16/09/24 03:42 📱:P01E 🆔:lZwH1OxQ


#608 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
最近は毎日30回以上射精をしています

⏰:16/09/24 04:11 📱:P01E 🆔:lZwH1OxQ


#609 [観客さん]
喉いたい

⏰:16/09/24 07:07 📱:SO-04F 🆔:kGkH6wnE


#610 [5さい]
喉遺体

⏰:16/09/24 07:44 📱:SO-04E 🆔:z914MgYw


#611 [観客さん]
なあなあ、たまに機械系メーカーに勤めながら化粧品会社経営したいなあって思う奴いるじゃん?
化粧品会社に機械の営業しに行くか、化粧品会社に転職しろWってマジで思った。

⏰:16/09/24 07:54 📱:iPhone 🆔:3mYbg/xs


#612 [観客さん]
レンタルルームでお願いします

⏰:16/09/24 08:01 📱:iPhone 🆔:3mYbg/xs


#613 [ぺかる]
今日もゴミ出しできなかった

⏰:16/09/24 08:04 📱:SOV31 🆔:t0PpsqaA


#614 [観客さん]
松村邦洋って最近テレビで見なくなったな

⏰:16/09/24 08:21 📱:iPhone 🆔:3mYbg/xs


#615 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
土曜日休みの人が多い

うらやましい

⏰:16/09/24 08:34 📱:SOV31 🆔:WzXfsAfI


#616 [観客さん]
太陽光発電とか浄水器とか地熱発電とかガチガチにそういうの集めた方が価値あるわ

⏰:16/09/24 08:35 📱:iPhone 🆔:3mYbg/xs


#617 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
www.youtube.com/..
今日は私の理想の男性を紹介します
アルバム遅れた理由はコレだよね
ダンス←急に上手くなってるのね
与えられた仕事に全力で挑む姿、尊敬してます♡
顔も声も全部大好きです!!!
邪魔しないよーに遠くから応援するだけで幸せになれる、顔←
以上、片思いレポートでしたー♪

⏰:16/09/24 10:09 📱:iPhone 🆔:sH41UHsg


#618 [じょかたん]
今日は絶好の釣り日和だは

⏰:16/09/24 10:19 📱:iPhone 🆔:waDFjHEk


#619 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
じょかたん、うちは美容室orお買い物だよ(*・ω・*)b

ショートブーツはもう買っていいかもだしなぁ(・-・*)♪♪

⏰:16/09/24 10:21 📱:iPhone 🆔:sH41UHsg


#620 [じょかたん]
充実してるねぇ(o^^o)デートかな?
もう秋だからねぇ俺も最近デニムジャケット買ったよ

⏰:16/09/24 10:40 📱:iPhone 🆔:waDFjHEk


#621 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
デートみたいなもんだね(*・ω・*)笑
じょかたんデニムジャケット似合うだろぅなぁ〜♪
うちも今年秋のアウターの半数はデニムになりそぅだよ(・-・*)♪
ワンピとか気に入って買った服を邪魔しないデニムは自然とヘビロテになっちゃうねww

⏰:16/09/24 10:47 📱:iPhone 🆔:sH41UHsg


#622 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
髪は長さの問題じゃないんだよなー
切って解決するものなのか(´-ω-`*)
兎に角セットがやり辛い。。。
此間切ってからがもぅね
彼氏にも美容室変えなよて言われた

⏰:16/09/24 11:08 📱:iPhone 🆔:sH41UHsg


#623 [観客さん]
息子の髪私が切ってきてどうにかしてきたけど、なんか今の髪型ださいな…
ガタガタしてるし

⏰:16/09/24 12:24 📱:SO-04F 🆔:kGkH6wnE


#624 [観客さん]
結婚式前に美容室いこかな、行けるかな

⏰:16/09/24 12:25 📱:SO-04F 🆔:kGkH6wnE


#625 [観客さん]
(´-ω-`)ナルホドナ

そう来たか…

(´-ω-`)ナルホドナ

⏰:16/09/24 12:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#626 [観客さん]
オシャレヘアーにしたい

⏰:16/09/24 12:26 📱:SO-04F 🆔:kGkH6wnE


#627 [観客さん]
友達の息子の髪の毛きったげたら
福くんみたいになって笑う

⏰:16/09/24 12:35 📱:SOL23 🆔:GkUSkwNU


#628 [観客さん]
喉いたい

⏰:16/09/24 12:37 📱:SOL23 🆔:GkUSkwNU


#629 [観客さん]
さあ上野向かうか

⏰:16/09/24 12:45 📱:iPhone 🆔:Hwq/l2Fc


#630 [観客さん]
福くんかわいい

⏰:16/09/24 12:52 📱:SO-04F 🆔:kGkH6wnE


#631 [観客さん]
俺かっけぇ

⏰:16/09/24 13:22 📱:FJL22 🆔:5abgQxxg


#632 [観客さん]
そうでもなくない?

⏰:16/09/24 14:20 📱:SOL23 🆔:GkUSkwNU


#633 [観客さん]
ハゲリンに言われたアニメ全部ないから借りなかったよアーロ借りたわ

⏰:16/09/24 14:21 📱:SOL23 🆔:GkUSkwNU


#634 [観客さん]
それはどうかな?

⏰:16/09/24 14:29 📱:FJL22 🆔:5abgQxxg


#635 [観客さん]
ハルカトミユキat人野外音楽堂

⏰:16/09/24 17:05 📱:Android 🆔:voD4E0Hc


#636 [観客さん]
たのしいことしたい美味しいもの食べたい

⏰:16/09/24 17:09 📱:SO-04F 🆔:kGkH6wnE


#637 [観客さん]
みんな今年のクリスマスのよていは?

⏰:16/09/24 17:16 📱:SH-01F 🆔:z2V98mXk


#638 [観客さん]
この前なんかすげぇ水族館行きたくて彼女と水族館いったんだけどさ、案の定カップルだらけでさ、でそのカップルの女がどれもこれもキャーかわいいーっていかにも自らの可愛さと彼氏がいるっていう悦に浸った声だしてて目眩と吐き気がして少なくとも自分の彼女がそうでないことに安心したのと自分のそういったものへの向いてなさを思い知りましたまる

⏰:16/09/24 17:16 📱:Android 🆔:voD4E0Hc


#639 [観客さん]
やっぱり水族館は一人でイヤホンしながら行くところだわ

⏰:16/09/24 17:17 📱:Android 🆔:voD4E0Hc


#640 [観客さん]
水族館って楽しいよねぇ
さんま食べたくなるわ

⏰:16/09/24 17:22 📱:SOL23 🆔:GkUSkwNU


#641 [観客さん]
キャー!!ガラスに映る私めちゃ可愛いー!!

⏰:16/09/24 18:00 📱:iPhone 🆔:Hwq/l2Fc


#642 [観客さん]
あなたの瞳に映る私も可愛いー!!!

⏰:16/09/24 18:00 📱:iPhone 🆔:Hwq/l2Fc


#643 [観客さん]
その場でキャーキャー言うのは全然いいけどなんでもかんでもSNSにあげたがる女は無理

⏰:16/09/24 18:01 📱:iPhone 🆔:Hwq/l2Fc


#644 [5さい]
マンボウみたいな顔してるよな

⏰:16/09/24 18:27 📱:SO-04E 🆔:z914MgYw


#645 [観客さん]
やべぇこのメシウマ感

⏰:16/09/24 18:38 📱:FJL22 🆔:5abgQxxg


#646 [観客さん]
ヒメアノ〜ルのDVD欲しい

⏰:16/09/24 18:46 📱:FJL22 🆔:5abgQxxg


#647 [観客さん]
臭いこ森田くんに似てるもんね

⏰:16/09/24 18:49 📱:SOL23 🆔:GkUSkwNU


#648 [観客さん]
森田っぽくはないな

⏰:16/09/24 18:51 📱:FJL22 🆔:5abgQxxg


#649 [観客さん]
しかも漫画のほうの

⏰:16/09/24 18:51 📱:SOL23 🆔:GkUSkwNU


#650 [観客さん]
ハゲとるやないか

⏰:16/09/24 18:53 📱:FJL22 🆔:5abgQxxg


#651 [観客さん]
パディンドン結構おもしろかった

⏰:16/09/24 18:53 📱:SOL23 🆔:GkUSkwNU


#652 [観客さん]
パディントンは観に行ったな

⏰:16/09/24 18:54 📱:FJL22 🆔:5abgQxxg


#653 [観客さん]
スーサイド観たいな

⏰:16/09/24 18:59 📱:SOL23 🆔:GkUSkwNU


#654 [観客さん]
向井さんは もっとサイコな役やってほしい

⏰:16/09/24 19:14 📱:SOL23 🆔:GkUSkwNU


#655 [観客さん]
神の舌とかただただ不愉快

⏰:16/09/24 19:15 📱:SOL23 🆔:GkUSkwNU


#656 [観客さん]
ななたん出てるー

⏰:16/09/24 19:19 📱:iPhone 🆔:Hd7LXsWc


#657 [じょかたん]
はぁーお酒の付き合いはつらいよ

⏰:16/09/24 20:08 📱:iPhone 🆔:waDFjHEk


#658 [観客さん]
最後のオチなんだよ。無菌がどーだとか。ただの不治の病じゃねーか。

⏰:16/09/24 20:17 📱:iPhone 🆔:DYW.yBpA


#659 [観客さん]
君の名は、って映画どういう話なの?

⏰:16/09/24 20:18 📱:SH-01F 🆔:z2V98mXk


#660 [観客さん]
ハンドルネームで呼び合う出逢い厨の話

⏰:16/09/24 20:19 📱:Android 🆔:voD4E0Hc


#661 [観客さん]
また今日も、ど滑りしたな。

⏰:16/09/24 20:20 📱:iPhone 🆔:DYW.yBpA


#662 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
またちょい寝てたわつらぁ。。。

クリスマスねぇ…格好や髪やメイク自由で写真撮ってくれるなら何でも付き合うけどね〜w

友達と集まりたいかな〜(´-ω-`*)笑

⏰:16/09/24 20:23 📱:iPhone 🆔:sH41UHsg


#663 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
酒の付き合い男はきついよね…
テキーラの洗礼とか、うち誰に言われても断るしまず逃げ回るしw

⏰:16/09/24 20:25 📱:iPhone 🆔:sH41UHsg


#664 [じょかたん]
男は逃げれないからね…酒のおかわりの回数は付き合わなきゃいけない、注がれたら飲み干さないといけないなど
ホストの時は仕事で気を張ってるからいくらでもビール1ケースとか余裕だったけどプライベートはキツすぎるわ

⏰:16/09/24 20:27 📱:iPhone 🆔:waDFjHEk


#665 [観客さん]
Sageちゃんは、クリスマスの予定決まってるのね(´・ω・`)

⏰:16/09/24 20:28 📱:SH-01F 🆔:z2V98mXk


#666 [じょかたん]
といっても友達や先輩とクラブ行くときも余裕なんだけどねw
誰かageha行こうぜ〜w

⏰:16/09/24 20:28 📱:iPhone 🆔:waDFjHEk


#667 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
同時にオナニーしますか?

⏰:16/09/24 20:30 📱:P01E 🆔:lZwH1OxQ


#668 [じょかたん]
アヴィーチーのライブが恋しい。。

⏰:16/09/24 20:31 📱:iPhone 🆔:waDFjHEk


#669 [観客さん]
じょかたん、クラブは早めに卒業しなさい

⏰:16/09/24 20:31 📱:SH-01F 🆔:z2V98mXk


#670 [じょかたん]
はい。。

⏰:16/09/24 20:34 📱:iPhone 🆔:waDFjHEk


#671 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
現役離れたら少なからず肝臓にダメージあるからもあるかと!!
うちはもろそれだからねwww
じょかたん位免疫あってもきついんだから弱い男は地獄だよね
記憶ナッシングのゲロゲロになる事が礼儀なんておかしな風習だよw

⏰:16/09/24 20:37 📱:iPhone 🆔:sH41UHsg


#672 [観客さん]
競馬場ってお酒飲ませるんだね

⏰:16/09/24 20:39 📱:SOL23 🆔:GkUSkwNU


#673 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
特にプランは提示して来ないけど、この日は特に監視が強化されるだろーね(笑)
夜勤休んじゃう位に(*・ω・*)笑
ここまでやられたら浮気願望は無くとも自由を切望する日々だよ…w

⏰:16/09/24 20:40 📱:iPhone 🆔:sH41UHsg


#674 [じょかたん]
ビールと日本酒ならいいけど芋焼酎とか飲めないってのw
ホスクラでも芋焼酎頼むのおらんw

⏰:16/09/24 20:41 📱:iPhone 🆔:waDFjHEk


#675 [じょかたん]
バリバリ飲むよ(o^^o)ヒヒーンお酒おいしいなぁ♪

⏰:16/09/24 20:41 📱:iPhone 🆔:waDFjHEk


#676 [観客さん]
うだうだ言いながら付き合ってんの意味わかんなくない?嫌なら別れれば良いし、それでも好きなのって言うなら文句の後に必ず「まぁ、それでも好きなんだけどね」ってつけとけよ

⏰:16/09/24 20:43 📱:Android 🆔:voD4E0Hc


#677 [観客さん]
Suicaおとしたつらお

⏰:16/09/24 20:45 📱:Android 🆔:voD4E0Hc


#678 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おっさんは芋焼酎好きだからねw
あれ何か酔い方が違うよね(笑)
焼酎強いて言われてる人は大抵氷いっぱいで一気して早めに吐いてるかと…w
やっつけ仕事の繰り返しだね(笑)

⏰:16/09/24 20:46 📱:iPhone 🆔:sH41UHsg


#679 [じょかたん]
普通に飲むならまだしも串焼きやで100本近く食わされてからはキツイよ( ; ; )俺頑張った

⏰:16/09/24 20:50 📱:iPhone 🆔:waDFjHEk


#680 [観客さん]
モンスターハンター4gでもやろうかな

⏰:16/09/24 21:03 📱:iPhone 🆔:kg9fyL8U


#681 [観客さん]
東京駅って京葉線乗り換え以外で来たことなかったんだけどここやばくない?新宿より魔境じゃない?

⏰:16/09/24 21:06 📱:Android 🆔:voD4E0Hc


#682 [じょかたん]
酔いつぶれた女のパンツを覗くサラリーマンにミテコが出会い喫茶常連だったり毎日ホスクラ通って売りしてビジホに泊まるを繰り返してる女がいたり早朝にデブが下半身丸出しでホストに首根っこ掴まれて連れて行かれたり寝ションして潰れてるアホ女がいる新宿より東京は魔境だよ
ディズニー行くのに京葉に乗り換えするぐらいしか俺も東京駅使わんけど

⏰:16/09/24 21:12 📱:iPhone 🆔:waDFjHEk


#683 [じょかたん]
最近AAAにハマってます♪( ´▽`)オススメの曲あったら教えてください♪

⏰:16/09/24 21:14 📱:iPhone 🆔:waDFjHEk


#684 [観客さん]
新宿も大概だけどぐちゃぐちゃ具合では渋谷のがすごいと思うし俺は渋谷がなにより好きだよ

⏰:16/09/24 21:17 📱:Android 🆔:voD4E0Hc


#685 [じょかたん]
渋谷はクラブ多いからねぇ
俺も渋谷のデリでトリンドル似の子に当たったし渋谷好きだよ

⏰:16/09/24 21:24 📱:iPhone 🆔:waDFjHEk


#686 [心太◆BmkMtxGbq2]
おもしろかったよ

⏰:16/09/24 21:37 📱:SH-01F 🆔:.S4G.7d2


#687 [観客さん]
な、なばだ?

⏰:16/09/24 21:44 📱:Android 🆔:voD4E0Hc


#688 [観客さん]
東京駅の大人な感じ好きだよ

⏰:16/09/24 22:01 📱:SOV33 🆔:wsOheGF2


#689 [観客さん]
いちごひゃくぱーせんとのせいでいちごパンツってあだ名だったの思い出した

⏰:16/09/24 22:15 📱:SOL23 🆔:GkUSkwNU


#690 [観客さん]
イイネ!

⏰:16/09/24 22:16 📱:Android 🆔:voD4E0Hc


#691 [しいたけ]
テラフォーマーズ?の映画気になるなー。DVD出たら借りたい!

⏰:16/09/24 22:44 📱:SC-02H 🆔:G2gVf8pg


#692 [観客さん]
ものっすごい低評価だったよ

⏰:16/09/24 23:02 📱:Android 🆔:voD4E0Hc


#693 [じょかたん]
テラフォーマーズの映画ってクソらしいよ!あとアニメも!
漫画でジョーが出てきた辺りがピークですよ!

⏰:16/09/24 23:03 📱:iPhone 🆔:Hd7LXsWc


#694 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
じょかたん、大人の付き合い頑張ったね( ; _ ; )笑
普通なら吐くよそれwwwwww

⏰:16/09/24 23:26 📱:iPhone 🆔:sH41UHsg


#695 [じょかたん]
〆に焼きおにぎりと赤だしもいただきましたワラ

⏰:16/09/24 23:27 📱:iPhone 🆔:waDFjHEk


#696 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
いやいや、好きとか今更(笑)
好きか嫌いかじゃなくて一緒に暮らすと問題は色々出てくるもんだよ
ブルーノマーズは憧れの人で彼氏は絶対的な存在なんだよ(*^ω^*)
一回決めたら余程の余程がない限り、別れようかなとか考えもしないなぁ〜
ムカついた程度で気が変わるなら鍵なんか渡せないって…(・~・`*)

⏰:16/09/24 23:32 📱:iPhone 🆔:sH41UHsg


#697 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
じょかたん痩せの大食いだ(*・ω・*)笑

⏰:16/09/24 23:33 📱:iPhone 🆔:sH41UHsg


#698 [じょかたん]
この間までレディースのスキニーとか履いてましたよワラ

⏰:16/09/24 23:35 📱:iPhone 🆔:waDFjHEk


#699 [観客さん]
お腹すいた〜

⏰:16/09/24 23:35 📱:N01E 🆔:I/YfIYwk


#700 [じょかたん]
おでんとかどうですか!?

⏰:16/09/24 23:36 📱:iPhone 🆔:waDFjHEk


#701 [観客さん]
あなた方は暴力団ですか?って匿名メール入れたら、頭爆発した。

⏰:16/09/24 23:37 📱:iPhone 🆔:3mYbg/xs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194