どうでもよいことを報告するスレ1110スレ目
最新 最初 🆕
#536 [観客さん]
渋谷ついたよ!

⏰:16/09/23 21:50 📱:SOV33 🆔:hlxaPY6w


#537 [じょかたん]
絶対DVD借りるよ!

⏰:16/09/23 21:51 📱:iPhone 🆔:Mo6RyLdc


#538 [じょかたん]
これからは俺の分まで会ってね!

⏰:16/09/23 21:51 📱:iPhone 🆔:Mo6RyLdc


#539 [観客さん]
あー誰かわかった
おじゃる達のオフ会に居た人だ

⏰:16/09/23 21:52 📱:SOL23 🆔:RRXdg8mc


#540 [じょかたん]
おじゃまるとかも基本柏なイメージ

⏰:16/09/23 21:53 📱:iPhone 🆔:Mo6RyLdc


#541 [観客さん]
わかったよじょたかん!今までお疲れ様、そしてありがとう!最後に一つ教えてあげよう、亀はお尻から水を吸ってその中の酸素を取り入れるので水中でも生きれるんだよ!

⏰:16/09/23 21:55 📱:iPhone 🆔:ztVp7JFA


#542 [観客さん]
スマホケースにマスキングテープ貼ったんだけど剥がれてきちゃうからその上から補強できる透明のシートかテープみたいなの知ってる人いたら教えてほしい

⏰:16/09/23 21:55 📱:Android 🆔:WyIwmkaM


#543 [観客さん]
いないよ!おれはいつも1匹狼まよ!ネタ民と会ったことよ!あしだまなだよ?

⏰:16/09/23 21:57 📱:iPhone 🆔:ztVp7JFA


#544 [観客さん]
柏かよ遠いな

⏰:16/09/23 21:58 📱:iPhone 🆔:ztVp7JFA


#545 [観客さん]
>>537
そんときに後悔すっぞ?
あぁ〜映画館で観とけばよかったぁぁ

⏰:16/09/23 21:59 📱:SH-01F 🆔:Z9pUGvy2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194