どうでもよいことを報告するスレ1110スレ目
最新 最初 🆕
#415 [じょかたん]
だね(o^^o)フォロワーもそこそこいたし放っておきますわ(o^^o)

んな事ないよwさっきさこちゃんと写メ交換したけど褒められた///

⏰:16/09/23 01:00 📱:iPhone 🆔:gVnyOe6Q


#416 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うちも今日出来れば何件もの用事を片付けたいんだけどね(笑)
やはり寝不足だと色々抜けてたり、気合いまで抜けてたり上手く行かないもんね(*・ω・*)笑

⏰:16/09/23 01:00 📱:iPhone 🆔:novJI42U


#417 [じょかたん]
嫁と息子いないと眠れない俺ほんと可愛い

⏰:16/09/23 01:00 📱:iPhone 🆔:gVnyOe6Q


#418 [じょかたん]
いつも何時起きなの?(つД`)ノ

⏰:16/09/23 01:01 📱:iPhone 🆔:gVnyOe6Q


#419 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ネタ板も宣伝になると考えたら、来てくれるだろうからね(*・ω・*)b
それよりイケメン死ね!!て酷い目に遭わされないか心配だわwww

美形は何歳になっても美形なんですよ
子供にも遺伝するし(・ω・*)!!
寧ろ褒めない人いないよね(笑)

⏰:16/09/23 01:05 📱:iPhone 🆔:novJI42U


#420 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
確かに一人やと落ち付かないね!

11時に起きればいーのに、いつまでも夜更かししてちょっと寝になっちゃうんよ(*・ω・*)笑
いつも起きた時気分が悪い(笑)

⏰:16/09/23 01:07 📱:iPhone 🆔:novJI42U


#421 [じょかたん]
11時いいなぁ( ; ; )( ; ; )

⏰:16/09/23 01:12 📱:iPhone 🆔:gVnyOe6Q


#422 [じょかたん]
さこちゃんいますか?(o^^o)

⏰:16/09/23 01:13 📱:iPhone 🆔:gVnyOe6Q


#423 [さこちゃん]
いますよ(*^^*)

⏰:16/09/23 01:14 📱:SC-02F 🆔:JFndoATE


#424 [じょかたん]
こんばんは(o^^o)

⏰:16/09/23 01:16 📱:iPhone 🆔:gVnyOe6Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194