どうでもよいことを報告するスレ1110スレ目
最新 最初 🆕
#365 [じょかたん]
昔ネタ板にいた病或兎って麺になったんだな
見つけちゃった

⏰:16/09/22 23:38 📱:iPhone 🆔:RBwkcTu6


#366 [観客さん]
もう黒縁メガネやめようかな

⏰:16/09/22 23:38 📱:iPhone 🆔:ddrhMDIQ


#367 [じょかたん]
Twitterで頻繁に自撮り上げてる子見ると若いなーって思う(-。-;

⏰:16/09/22 23:39 📱:iPhone 🆔:RBwkcTu6


#368 [じょかたん]
丸メガネにしたらいいと思うよ

⏰:16/09/22 23:40 📱:iPhone 🆔:RBwkcTu6


#369 [観客さん]
それはどうかな

⏰:16/09/22 23:44 📱:iPhone 🆔:ddrhMDIQ


#370 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
スノーの中ではうちもは幼い動物だもん(・ω・`*)

スノーの写メなんか絶対信じたらダメだよ、アレは別人カメラでし!

⏰:16/09/22 23:50 📱:iPhone 🆔:c5OgF3Mk


#371 [じょかたん]
ファッ!?

⏰:16/09/22 23:51 📱:iPhone 🆔:RBwkcTu6


#372 [じょかたん]
スノーなんか目がデカくなって輪郭も小さくなりすぎて気持ち悪いよね

⏰:16/09/22 23:52 📱:iPhone 🆔:RBwkcTu6


#373 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
それってアルトってコテ??

じょかたん、うちは丸の跳ね上げサングラスor眼鏡だよ(*・ω・*)b

窪塚洋介の真似して丸にしたwww

⏰:16/09/22 23:52 📱:iPhone 🆔:c5OgF3Mk


#374 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
スノーと最近のプリクラは宇宙人ツールだよね(*・ω・*)笑笑笑

あれは目が細い人じゃないと可愛く写らないと思う…(笑)

⏰:16/09/22 23:53 📱:iPhone 🆔:c5OgF3Mk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194