どうでもよいことを報告するスレ1110スレ目
最新 最初 🆕
#345 [観客さん]
ほんとに誰もいないね

⏰:16/09/22 18:28 📱:SHL23 🆔:kQbA5yV6


#346 [びらびら]
寒いから鍋にしたやで

⏰:16/09/22 18:31 📱:SO-04E 🆔:62nBOx.6


#347 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
04Fちゃんおはよう(*・ω・*)b

湿度のせいかね今日も汗だくやw
今日は祝日なのに人多くなかったね
みんな台風で休み返上してんのかなw

⏰:16/09/22 18:34 📱:iPhone 🆔:c5OgF3Mk


#348 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
腰痛いわぁ〜(*・ω・*)…

明日あかんかったら針か整骨院いこ
美容針は腰痛とかで保険使えば相殺で安くなったりもするよ(笑)
特別に気に入られたらお金要らん時もある、鍼灸師や整体師は治したい人を選ぶからね♡

顔を治すだと?…w

⏰:16/09/22 18:38 📱:iPhone 🆔:c5OgF3Mk


#349 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
顔には沢山のツボがあって、使わないとこを刺激する事により、キュッて引き締まった印象になる
そんで体内から出る保湿成分も分泌されてツヤも出るんだよねw
体液じゃないよ多分…w
繰り返す程に効果は増して長持ちするよーになる(*・ω・*)
分かりやすく言えば美容針をしたらネコみたいに上がり目になるよw

⏰:16/09/22 18:43 📱:iPhone 🆔:c5OgF3Mk


#350 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ヒアルロン酸を導入する機械のエステより針がオススメでし!!
要は入れると顔はふっくらなるから、シャープな小顔のままツヤが欲しいのが女の子でしょ?

まーエステ関係は何種類かしか知らないからまた開拓したら知らせまする♡

⏰:16/09/22 18:46 📱:iPhone 🆔:c5OgF3Mk


#351 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ななおちゃんみたいに鍼灸院内で写真撮りまくったら、かなり熱心にしてくれるよ(笑)
あ、これビフォーアフターをブログに上げるやろな?て事やろなw
さぁみんなもレッツトライだ!!

⏰:16/09/22 18:48 📱:iPhone 🆔:c5OgF3Mk


#352 [観客さん]
バスケがプロ化で地上波放送か
フジは視聴率壊滅状態なんだし、スポーツ特化でやったらいいのにな
炎上するようなバラエティーやるよりスポンサーつくだろ

⏰:16/09/22 19:53 📱:SH07F 🆔:F0hZmzXY


#353 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
風呂上がりにひんやりする季節の到来ですね(*・ω・*)…

まぁショーパンタンクトップでごろにゃんしてるけどね(笑)

⏰:16/09/22 20:11 📱:iPhone 🆔:c5OgF3Mk


#354 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
な〜にが ごろにゃんだ

⏰:16/09/22 20:55 📱:P01E 🆔:VgYv95Bs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194