実はごく稀にロムってたんだ
最新 最初 🆕
#17 [バリー・カーン◆UMAAAAA.K.]
おい、誰のことか知らんけどブサイク帰れだってよ(・ω・≡・ω・)

⏰:16/09/13 01:13 📱:UMAAAAA 🆔:/e2VCg2M


#18 [観客さん]
日本の裏社会の1番悪い人(公表)がメディア出てるけどいいの?

⏰:16/09/13 01:16 📱:iPhone 🆔:Hggnq1pg


#19 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
みんな懐かしいなーと思っても、今更感で書かないのかもね(*・ω・*)…

うちを見なよ2年ぶりに来たかと思えば粘着連れて来て、しょっぱなから祭りして(笑)(笑)
そのうち歌箱のやり方が分からない人は撤退したけどねw

自分は元気にしているって事はやはり伝えたいじゃん(・ω・*)笑笑笑

⏰:16/09/13 01:20 📱:iPhone 🆔:zBqkW/f.


#20 [バリー・カーン◆UMAAAAA.K.]
いやそこまで自分の安否を伝えたい気はないけどw
ただただ気分で書いてるだけだし( ´・ω・`)

⏰:16/09/13 01:38 📱:UMAAAAA 🆔:/e2VCg2M


#21 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
皆が元気にしてたって思うと嬉しいもんだよ(*・ω・*)♪♪

⏰:16/09/13 01:40 📱:iPhone 🆔:zBqkW/f.


#22 [バリー・カーン◆UMAAAAA.K.]
まぁ元気に越したことはないんけどな
オレはテキトーにロムったり書いたりしてるだけさ…(´-ω-`)フッ

⏰:16/09/13 02:03 📱:UMAAAAA 🆔:/e2VCg2M


#23 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うちもネットは暇つぶしやね♡
だけどネタ民はいい人多いよってのはちゃんとコテ付けて伝えたかったから来たのはある(*・ω・*)笑

⏰:16/09/13 03:18 📱:iPhone 🆔:zBqkW/f.


#24 [観客さん]
うちうちうちってほんとうざい女だな お前の安否なんて誰も気にしてねえよ馬鹿じゃね

⏰:16/09/13 07:23 📱:iPhone 🆔:r5svPzi.


#25 [観客さん]
お前のレス見てると粘着される理由も分かるわ すこぶるきっしょい

⏰:16/09/13 07:27 📱:iPhone 🆔:r5svPzi.


#26 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
粘着してるからそら分かるだろwww

⏰:16/09/13 07:51 📱:iPhone 🆔:zBqkW/f.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194