どうでもよいことを報告するスレ1109
最新 最初 🆕
#922 [じょかたん]
酔っ払いは男なら誰でもいいんだよ(つД`)ノ

⏰:16/09/19 03:22 📱:iPhone 🆔:OiWxHZZY


#923 [じょかたん]
俺も酔ってて女の子なら誰でもいいって時ありました(つД`)ノ

⏰:16/09/19 03:22 📱:iPhone 🆔:OiWxHZZY


#924 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
昨日は目立って過密には見えなかったけどなぁ(*・ω・*)笑

じょかたんがイケメンだからやね
気持ち悪い男をわざわざ誘わんやろw

⏰:16/09/19 03:23 📱:iPhone 🆔:JwC67a/k


#925 [じょかたん]
イケメンじゃないよ(つД`)ノ早くサゲ嬢の写メちょーだい😇

⏰:16/09/19 03:25 📱:iPhone 🆔:OiWxHZZY


#926 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
【過去30日間のネタ板へのACCESS数】
186機種


14機種増えてました
これは明らかに人が増えている
一体何が起きたんだろ?

⏰:16/09/19 03:25 📱:P01E 🆔:mJ3bWSnI


#927 [じょかたん]
なんでだろ!?

⏰:16/09/19 03:26 📱:iPhone 🆔:OiWxHZZY


#928 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
その話したらじょかたん粘着されるよww

⏰:16/09/19 03:26 📱:iPhone 🆔:JwC67a/k


#929 [じょかたん]
俺は粘着されても怖くないし😇

⏰:16/09/19 03:26 📱:iPhone 🆔:OiWxHZZY


#930 [じょかたん]
3連休だってのに人少ないなあ

⏰:16/09/19 03:29 📱:iPhone 🆔:OiWxHZZY


#931 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
夏休みは人が減るけど
冬休みは人が増えるよ

⏰:16/09/19 03:30 📱:P01E 🆔:mJ3bWSnI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194