どうでもよいことを報告するスレ1109
最新 最初 🆕
#839 [観客さん]
 
ちょっと聞きたい
電車って動物乗せちゃいけないんだっけ?
  

⏰:16/09/18 20:51 📱:SH-01F 🆔:7hJi.eZk


#840 [あじ◆FvW9xh/34U]
追加料金払えばいいんじゃなかった?

⏰:16/09/18 20:51 📱:iPhone 🆔:3bEY5EXU


#841 [観客さん]
あんにんのLINEアイコンちょーりあ充うらやま

⏰:16/09/18 20:52 📱:iPhone 🆔:ygLHM0BQ


#842 [観客さん]
あんにんいい人そうだったもんなーいいなー

⏰:16/09/18 20:53 📱:iPhone 🆔:ygLHM0BQ


#843 [観客さん]
なんで私あんにんのLINEもフェイスブックも友達なんだろ 謎だわ

⏰:16/09/18 20:53 📱:iPhone 🆔:ygLHM0BQ


#844 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
cookpad.com/..
この作り方が一番しっくり来たよ♪

うちは早く食べたかったから一晩じゃなくて数時間漬けただけだったけど充分美味しく出来たよ(・-・*)♪♪

ぶっちゃけ王◯のレバニラとかクソまずいと思う(・ω・`*)…w
レバーはなかなかコツの要る料理だよね♡♡

⏰:16/09/18 20:58 📱:iPhone 🆔:4uKwaOF.


#845 [観客さん]
そのままのせるのは無理。犬とかならケージにいれて手荷物扱いで追加料金。ハムスターとか小さいのなら大きさによるけど特になし

⏰:16/09/18 21:07 📱:Android 🆔:puX569d6


#846 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
さて、馬鹿を疲れさせるか(*・ω・*)

⏰:16/09/18 21:13 📱:iPhone 🆔:4uKwaOF.


#847 [しいたけ]
友達ってなかなか出来ないしね(;_;)

え、そんな、、、私も切らないと駄目かしら、、、

⏰:16/09/18 21:14 📱:SC-02H 🆔:k4PiV2RI


#848 [しいたけ]
夫実家に子供達と3人でお邪魔してきた!
初孫ってすごい。甘やかされ度がはんぱない。またトミカとプラレール買ってもらっちゃったよ。

⏰:16/09/18 21:15 📱:SC-02H 🆔:k4PiV2RI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194