どうでもよいことを報告するスレ1109
最新 最初 🆕
#602 [観客さん]
明日とか普通に仕事だし実質月曜しかゆっくり休めない

⏰:16/09/16 12:08 📱:FJL22 🆔:O/d8NIAU


#603 [ぺかる]
まあ色々買いすぎたからお金浮くしいいんだけどなんかなぁ

⏰:16/09/16 12:09 📱:SOV31 🆔:0NwLjWek


#604 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
携帯が代替えで夜勤の段取りが分からん→上司に聞いたらいい→ちゃんと分かってる上司の番号が消えた→分かってねー上司にその人の番号だけ聞けばいい→聞いた→無視された→お前のせいだと発狂

うちを送ろうとしてたけどオンライン麻雀してた事に発狂orz
どうでもいーけど友達と遊びたい

⏰:16/09/16 12:10 📱:iPhone 🆔:V3xh2bZI


#605 [しいたけ]
憧れるよね(;_;)♪

本当可愛い!
わかるww帰りオムツ買ってきてーってお願いすること多いww

⏰:16/09/16 16:20 📱:SC-02H 🆔:bNu7sZkY


#606 [びらびら]
お腹すいたー

⏰:16/09/16 17:42 📱:SO-04E 🆔:PsfO1bsI


#607 [観客さん]
もう疲れたもう嫌だくそったれーーーーくたばれ俺。

⏰:16/09/16 17:43 📱:N01F 🆔:BnB4EcSQ


#608 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
しいたけちゃん 戻りたいけど戻れない的な気持ちあるよね(*・ω・*)笑

何で喜ばれないのに毎日帰るて電話してくるのか謎になる位(笑)
やはり買い物頼むよねwwわらたwww

⏰:16/09/16 18:00 📱:iPhone 🆔:V3xh2bZI


#609 [観客さん]
元旦那は一体なにがしたいんや…

⏰:16/09/16 18:06 📱:iPhone 🆔:adAs.X9A


#610 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何かあったの(*・ω・*)??

⏰:16/09/16 18:11 📱:iPhone 🆔:V3xh2bZI


#611 [しいたけ]
毎日連絡くるよねww
職場ついたとか仕事終わったとか今自転車乗ったとかww

⏰:16/09/16 22:46 📱:SC-02H 🆔:bNu7sZkY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194