どうでもよいことを報告するスレ1109
最新 最初 🆕
#550 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
z3くんいる(*・ω・*)??
その機種タッチパネルの苦情が多いから戻るが効かなくなったりその他反応しないやつは無料修理出来るよ♡
てかソニー全機種らしいけどね
ソースは彼氏(・-・*)♪
うちもexソニーだけど問題なかったのになぁorz

⏰:16/09/15 19:37 📱:iPhone 🆔:ciIBGtjM


#551 [観客さん]
>>549
ホントにそうだったら、俺にも生きてる価値があるのにね

⏰:16/09/15 19:48 📱:SH-01F 🆔:RzH1B0yQ


#552 [観客さん]
帝光中学校バスケットボール部。部員数は100を越え、全中3連覇を誇る、超強豪校。その輝かしい歴史の中でも、特に最強と呼ばれ、無敗を誇った10年に1人の天才が5人同時にいた世代は、奇跡の世代と言われている。
が、奇跡の世代には奇妙な噂があった。誰も知らない、試合記録もない。にも関わらず、天才5人が一目を置いていた選手がもう1人。幻のシックスマンがいた、と…。

⏰:16/09/15 20:28 📱:SH-01F 🆔:RzH1B0yQ


#553 [観客さん]
客観的に見て生きてる価値のある人間なんて一人もいないぞ

⏰:16/09/15 20:51 📱:Android 🆔:22SC7HbE


#554 [しいたけ]
寂しいから帰ってきて欲しいって可愛いなぁ。眠いから早く帰ってきて欲しいって思ってしまう。。

⏰:16/09/15 21:09 📱:SC-02H 🆔:.7RSfuqc


#555 [しいたけ]
志田未来かわええ

⏰:16/09/15 21:13 📱:SC-02H 🆔:.7RSfuqc


#556 [観客さん]
一人ている寂しさもろくに耐えられないなんて、情けないじゃない?

⏰:16/09/15 21:18 📱:Android 🆔:22SC7HbE


#557 [観客さん]
青峰くん、これが僕の
バニシングドライブです。

⏰:16/09/15 21:56 📱:SH-01F 🆔:RzH1B0yQ


#558 [観客さん]
ミスディレクションがオーバーフロー

⏰:16/09/15 21:57 📱:SH-01F 🆔:RzH1B0yQ


#559 [観客さん]
僕は男ですけど、緑間くんに抱かれたい

⏰:16/09/15 21:58 📱:SH-01F 🆔:RzH1B0yQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194