どうでもよいことを報告するスレ1109
最新 最初 🆕
#120 [るみたん◆2732RMTNx.]
せやでー

jpeg 363KB
⏰:16/09/11 00:57 📱:iPhone 🆔:NndEQ./c


#121 [るみたん◆2732RMTNx.]
まろ助とかも中学高校時代はすごい大学生だなあとか勝手に思ってたけど、今見るとネットでしかいきがれない可哀想なおじさんぽくて、若い時って何もわかってなかったんだなって思いました

⏰:16/09/11 00:58 📱:iPhone 🆔:NndEQ./c


#122 [じょかたん]
へんな服

⏰:16/09/11 00:58 📱:iPhone 🆔:AgYKWHLQ


#123 [るみたん◆2732RMTNx.]
中学生相手にマジレスかましまくってたって思うと笑えるし自分もくだらないことに時間使ったなーってなるwwwww今もだけど😥😥😥😥

⏰:16/09/11 00:59 📱:iPhone 🆔:NndEQ./c


#124 [るみたん◆2732RMTNx.]
GUCCIだよ

⏰:16/09/11 00:59 📱:iPhone 🆔:NndEQ./c


#125 [じょかたん]
マロ助そんな若いのか笑
当時で30ぐらいかと思ってた

⏰:16/09/11 01:01 📱:iPhone 🆔:AgYKWHLQ


#126 [じょかたん]
へんな服

⏰:16/09/11 01:01 📱:iPhone 🆔:AgYKWHLQ


#127 [るみたん◆2732RMTNx.]
あーもう1時だって!!!!!!!!やることのない土日ってひまだよね…でも明日は郵便局行かなきゃいけないっていうのもそれはそれでだるいってゆーか、とりあえずアイドルに会うためだけに力を使いすぎてて何も残ってない、まともな人生いきたい

⏰:16/09/11 01:01 📱:iPhone 🆔:NndEQ./c


#128 [るみたん◆2732RMTNx.]
いや知らないwww何歳なんだろね

⏰:16/09/11 01:02 📱:iPhone 🆔:NndEQ./c


#129 [じょかたん]
アイドルの為にそんなに頑張る事出来てすげぇよ

⏰:16/09/11 01:02 📱:iPhone 🆔:AgYKWHLQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194