どうでもよいことを報告するスレ1109
最新 最初 🆕
#102 [じょかたん]
ワニフラとか懐かしい名前だな
結婚式には呼んでくれよ

⏰:16/09/11 00:44 📱:iPhone 🆔:AgYKWHLQ


#103 [るみたん◆2732RMTNx.]
昨日2時くらいに寝たまま昼に起きて、シャワー浴びてチョコ食べてまた夜まで寝て、起きてからずっと頭痛いしご飯食べるのも辛かったし、さっき推しの動画見てから元気になったけど、なんかほんと年齢感じるし身体がどんどん悪くなってきてる気しかしないから、2週間くらいひたすら野菜食べたい

⏰:16/09/11 00:45 📱:iPhone 🆔:NndEQ./c


#104 [るみたん◆2732RMTNx.]
るみたん残念ながら未だにお酒飲めないんだよねだからほんとは働けないの

⏰:16/09/11 00:45 📱:iPhone 🆔:NndEQ./c


#105 [るみたん◆2732RMTNx.]
結婚式呼ぶから住所教えて

⏰:16/09/11 00:46 📱:iPhone 🆔:NndEQ./c


#106 [じょかたん]
お酒飲めなくても卓で客の前でウーロンハイってボーイに頼んで裏ではウーロン茶淹れてくれるし飲めない人でも働いてる人いるよ
るみたんソープで働いたら僕指名するよ😇

⏰:16/09/11 00:47 📱:iPhone 🆔:AgYKWHLQ


#107 [じょかたん]
やだ😇

⏰:16/09/11 00:47 📱:iPhone 🆔:AgYKWHLQ


#108 [るみたん◆2732RMTNx.]
そうなの?!?!ウーロン茶なら飲めるすごい…キャバクラしゅごい…

⏰:16/09/11 00:48 📱:iPhone 🆔:NndEQ./c


#109 [るみたん◆2732RMTNx.]
処女だからソープはきびちい

⏰:16/09/11 00:48 📱:iPhone 🆔:NndEQ./c


#110 [じょかたん]
アイドルみたいな事言ってんなよ笑

⏰:16/09/11 00:50 📱:iPhone 🆔:AgYKWHLQ


#111 [るみたん◆2732RMTNx.]
きゃわ…なやむ…

png 766KB
⏰:16/09/11 00:52 📱:iPhone 🆔:NndEQ./c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194