どうでもよいことを報告するスレ1109
最新 最初 🆕
#940 [観客さん]
そのうち一個はおれだよ。最近携帯変えたから

⏰:16/09/19 03:40 📱:Android 🆔:P/u/09SE


#941 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
結局 下降背景にはエロが先進になるんだよね

ちなみに私がネタ板で
下ネタをするのは趣味です

⏰:16/09/19 03:40 📱:P01E 🆔:mJ3bWSnI


#942 [観客さん]
夜勤してると普段夜眠れなくなるのがよくない

⏰:16/09/19 03:40 📱:Android 🆔:P/u/09SE


#943 [じょかたん]
あの酔っ払いちゃん大丈夫なんかな(つД`)ノ

⏰:16/09/19 03:41 📱:iPhone 🆔:OiWxHZZY


#944 [じょかたん]
だってコテがめっちゃ変態やし

⏰:16/09/19 03:41 📱:iPhone 🆔:OiWxHZZY


#945 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
ちなみに
iPhoneのACCESS数は
108機種

これが地味に厄介なんだよね

⏰:16/09/19 03:42 📱:P01E 🆔:mJ3bWSnI


#946 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
うろうろ  そわそわ
  ∧_∧ ∧_∧
 ((・ω・`三´・ω・))
  し し三J J
   (_∧_Y_∧_)

⏰:16/09/19 03:46 📱:P01E 🆔:mJ3bWSnI


#947 [観客さん]
iPhone自体のメリットはデザインの良さとアップル製品間でのリンクの利便性だと思うんだけど、実際にiPhone使っててmac使ってる人なんてほとんどいないしクラウドもほとんどつかってないよね

⏰:16/09/19 03:50 📱:Android 🆔:P/u/09SE


#948 [観客さん]
冷静にiCloud使いづらい上にめっちゃ重いしね

⏰:16/09/19 03:51 📱:Android 🆔:P/u/09SE


#949 [じょかたん]
日本人ってミーハーが多いからみんなiPhoneなら私も俺もって感じでiPhone使いが多いんだろうね
見た目シンプルでケース種類多いし機能なんて気にしてないのがほとんどだよね

⏰:16/09/19 03:52 📱:iPhone 🆔:OiWxHZZY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194