どうでもよいことを報告するスレ1109
最新 最初 🆕
#819 [観客さん]
フリック入力でよく入力できるよな。

⏰:16/09/18 16:30 📱:iPhone 🆔:5ZGYCe7s


#820 [観客さん]
昨日友達と遊んだが会話繋ぐのも疲れるな。もし女の子とデートしても会話の内容を必死に考えさせれた挙げ句つまらない男だって思われてそれっきりとかになるんだろうなと思ったよ

⏰:16/09/18 16:41 📱:iPhone 🆔:SnU6LyH6


#821 [観客さん]
小さな約束も守れないから大きな欠伸で誤魔化していたな

⏰:16/09/18 16:49 📱:iPhone 🆔:SnU6LyH6


#822 [観客さん]
あーだりぃ

⏰:16/09/18 17:38 📱:FJL22 🆔:NGH4xEho


#823 [観客さん]
晩御飯どうしようかなー。

⏰:16/09/18 18:36 📱:iPhone 🆔:T6cEi.hk


#824 [観客さん]
はじめてレバー買ってきてレバニラ作ったけど失敗したわ

⏰:16/09/18 18:40 📱:SO-04F 🆔:bvY6/x7I


#825 [観客さん]
夏って皮脂が分泌されやすいのか?ニキビがよく出来るわ

⏰:16/09/18 18:43 📱:iPhone 🆔:SnU6LyH6


#826 [観客さん]
人生クソじゃね?自業自得ってのは分かるけどさ。なんの喜びもなくこのまま半世紀も過ごすのか?会社で奴隷のように働かされて容姿はますます醜くなっていくんだぜ?そんなのより今死んじまった方がよっぽどいいんじゃない?いつ死ぬの?今でしょ

⏰:16/09/18 18:49 📱:iPhone 🆔:SnU6LyH6


#827 [観客さん]
人生は間違いなく糞だしそれも事実だ、でもなんとなく死にたくないから生きてるんじゃダメなのか?

⏰:16/09/18 18:50 📱:SO-02F 🆔:ieHspQ5s


#828 [観客さん]
ダメや

⏰:16/09/18 18:52 📱:iPhone 🆔:SnU6LyH6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194