どうでもよいことを報告するスレ1109
最新 最初 🆕
#748 [観客さん]
って俺めっちゃここでTweetしちゃってんじゃん。

⏰:16/09/18 00:33 📱:iPhone 🆔:5ZGYCe7s


#749 [観客さん]
寝れないから誰か添い寝して(女性の方限定)

⏰:16/09/18 00:39 📱:iPhone 🆔:5ZGYCe7s


#750 [観客さん]
ケータイ大喜利観るの久しぶりだなぁ

⏰:16/09/18 00:44 📱:N01E 🆔:o64HlfyQ


#751 [観客さん]
やっぱ27万のエアコンはいいわ。すぐ冷えるし、1人でめっちゃ喋ってる今月の電気代とかも教えてくれるからな。

⏰:16/09/18 00:46 📱:iPhone 🆔:5ZGYCe7s


#752 [観客さん]
話し相手がエアコンになっちゃうわ。

⏰:16/09/18 00:47 📱:iPhone 🆔:5ZGYCe7s


#753 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
それだわ(*・ω・*)笑笑
だいたいみんな嫁に行けば、たまに会って仲良く出来たんだと思うw
うちの地元は女が強いし、無駄に住みやすいからみんななかなか出て行かないのねww
うちは楽だけど、甘えない意味で離れて正解だったかもな(・ω・`*)笑

⏰:16/09/18 00:50 📱:iPhone 🆔:4uKwaOF.


#754 [観客さん]
でたなさげまん

⏰:16/09/18 00:51 📱:iPhone 🆔:5ZGYCe7s


#755 [観客さん]
自分の墓そろそろ建てとかないと死んだら困るな、どこにしよっかなー

⏰:16/09/18 00:53 📱:SO-02F 🆔:ieHspQ5s


#756 [観客さん]
いったい何歳だよwww

⏰:16/09/18 00:54 📱:iPhone 🆔:5ZGYCe7s


#757 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
近年は元色の金が出てきたらダサい的な風潮あるから、もうブリーチ自体を控えて阻止してるよ!!

ブリーチて言うか黒染め以外のカラー剤にはライトナーが入ってるから元のトーンが上がるのね
からの退色に悩む日々だったから…

確かに髪色暗くしていつも迷うのは眉の色だね(・ω・`*)笑笑

⏰:16/09/18 00:54 📱:iPhone 🆔:4uKwaOF.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194