どうでもよいことを報告するスレ1109
最新 最初 🆕
#38 [観客さん]
るみたん結婚してくれ〜

⏰:16/09/10 21:37 📱:PC 🆔:0XlYIR.I


#39 [観客さん]
しねきもフラ

⏰:16/09/10 21:40 📱:Android 🆔:akK6jv3Q


#40 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
一人ファッションショーしよかな?

⏰:16/09/10 21:46 📱:iPhone 🆔:5bDGQrdc


#41 [じょかたん]
るみたんとか久しぶりに聞いた

⏰:16/09/10 22:02 📱:iPhone 🆔:7wf4bKkM


#42 [じょかたん]
食器洗いしなきゃなのに体が動かない

⏰:16/09/10 22:03 📱:iPhone 🆔:7wf4bKkM


#43 [観客さん]
でっかい膿栓とれた

⏰:16/09/10 22:08 📱:SH07F 🆔:AYgQTU7c


#44 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
はー…帰宅して疲れたからちょっと一人にしてて引きこもったかと思ったら人が麻雀しだしたらご飯配膳しろとw
いや作ってあるんだから自分でやりなよ抜けれないして言ったら自分で配膳はした、これで合ってんのかキッチン見てきててw
後でねて言ったら何もしねーんだな服買ってやったのに!だとよw

⏰:16/09/10 23:29 📱:iPhone 🆔:5bDGQrdc


#45 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そんで一回だけして即抜けて、事情話したらみんなにごめんて言っといてよ…とか、無意味じゃねー(・ω・`*)?
靴欲しいて言い出したから次は親父と靴探しに行こうかて言ったらやだね通販で買うよいいの無かったし←

⏰:16/09/10 23:33 📱:iPhone 🆔:5bDGQrdc


#46 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
さっき話し合った意味が無いよな

え、これ自慢になる(・ω・`*)??
これでも恋人羨ましいやついんの?

これだから一人行動がしたいて、自分のフィールドで過ごす時間が欲しいて言ったのにもうダメだw

⏰:16/09/10 23:35 📱:iPhone 🆔:5bDGQrdc


#47 [るみたん◆2732RMTNx.]
お金ほちい

⏰:16/09/10 23:50 📱:iPhone 🆔:.6ED7Euo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194