どうでもよいことを報告するスレ1109
最新 最初 🆕
#381 [観客さん]
3s分を削る

⏰:16/09/12 23:00 📱:SH07A3 🆔:amDySbEk


#382 [観客さん]
今月、休日出勤しまくりで給料すんげーことになるが、普通に休んでた奴憎い的な

⏰:16/09/12 23:00 📱:iPhone 🆔:tZLnks8Y


#383 [観客さん]
よく頑張ったねお疲れさまでした
休んだやつはどうせ一日中ゴロゴロして、休み無駄にしたーって後悔してるに違いないうん

⏰:16/09/12 23:20 📱:SO-02G 🆔:.GWs8Zhk


#384 [観客さん]
農薬やら肥料やらのコスト下げて農家の利益を〜なんて言っても、コスト下がったんだから物も安くしろってオチしか見えない

⏰:16/09/12 23:23 📱:SH07F 🆔:juFKS1/o


#385 [観客さん]
ラブラブエイリアンに出てる4人中に1人だけ純日本人顔だからよく調べたら4人とも日本人の名前でウィキにもハーフとか書いてないね。
人種差別に繋がるとかいう理由なのかも知れないけど、あとで故郷は外国なんだとか言われてもちょっと抵抗あるよね。
だからまだ日本は国際文化後進国なんだと思うよ。

⏰:16/09/13 00:22 📱:iPhone 🆔:Hggnq1pg


#386 [観客さん]
まだまだ国際文化後進国なのに、テレビに出てる人ばっか文化ミックスとかついてけないわ。

⏰:16/09/13 00:24 📱:iPhone 🆔:Hggnq1pg


#387 [観客さん]
樺太にロシアとの橋を作ってロシア人もビザ無しにすればいいよ、小池知事は。
そうすれば国民はテレビに追いつくな。

⏰:16/09/13 00:29 📱:iPhone 🆔:Hggnq1pg


#388 [びらびら]
嫁が寝ちゃって暇や

⏰:16/09/13 00:32 📱:SO-04E 🆔:AVQvyKEc


#389 [観客さん]
時代劇に草刈正雄とか岡田真澄とか菜々緒とかオカシイだろ。

⏰:16/09/13 00:58 📱:iPhone 🆔:Hggnq1pg


#390 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
新しい家に住む家っていつも見るんだよなぁ〜 大抵夢には彼氏が出てくるよ(*・ω・*)笑
さっきの夢は三姉妹の女の子と良く分からないおっさんと、三姉妹の母親が同居してた夢だった(笑)

⏰:16/09/13 01:26 📱:iPhone 🆔:zBqkW/f.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194