どうでもよいことを報告するスレ1109
最新 最初 🆕
#226 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
親も日本人だけど、ある日海外に飛び出してたまにしか帰って来なくなっただけwww

⏰:16/09/11 19:11 📱:iPhone 🆔:qmtzLh6Q


#227 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
てか昨日ヒールを二つ買ってしまったばかりなのだよね(*・ω・*)…
ハイヒールは体力のバロメーターだと信じて止まないから(笑)
ぶっちゃけ疲れるよ、そんな疲れる事までして格好付けれる事は強さだと考えてしまう(笑)

⏰:16/09/11 19:14 📱:iPhone 🆔:qmtzLh6Q


#228 [観客さん]
どんなお嬢様なのか見てみたい

⏰:16/09/11 19:16 📱:iPhone 🆔:bOG99iqc


#229 [びらびら]
ニライカナイとシャンバラ同じ日に続けてやるとかバカかよ運営は

⏰:16/09/11 19:16 📱:SO-04E 🆔:iSS6Oi2I


#230 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
でもさ、一般世間から見たら、父親が多忙で寂しい思いをして育った子って解釈にならないかな??
親父は昔から育児にトライしてたんだよね、うちに格闘技を教えてじいちゃんばあちゃんに説教されたりねw 絵画やギターも教えてくれたけど未だに他人みたいwww

⏰:16/09/11 19:24 📱:iPhone 🆔:qmtzLh6Q


#231 [観客さん]
常に腕まくりしてる奴って常時気合い入ってんのかと思っちまう

⏰:16/09/11 19:32 📱:iPhone 🆔:THoKJ2K6


#232 [観客さん]
ここ女の子いないから女の子いそうなチャットみたいなとこに移ろうかな

⏰:16/09/11 19:34 📱:iPhone 🆔:THoKJ2K6


#233 [観客さん]
最近ココリコ田中が熱い

⏰:16/09/11 19:48 📱:iPhone 🆔:THoKJ2K6


#234 [観客さん]
また明日から仕事かよ
人生クソだな

⏰:16/09/11 19:52 📱:iPhone 🆔:THoKJ2K6


#235 [観客さん]
0円食材の次は空瓶かよwwwwww

⏰:16/09/11 19:55 📱:SH07F 🆔:3Hfp/i.E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194