麻雀好きな人集まろうvol.5
最新 最初 🆕
#101 [観客さん]
状況次第で変わるけど基本麻雀は鳴いた方が有利に働くよ
役無しの仕掛けでもドラと赤が見えてなきゃブラフに使えるし後から役付けていっても間に合う事が多いよ

⏰:16/09/09 05:10 📱:F-02G 🆔:xBOWGMKU


#102 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ブラフが理解出来なかったけど役を後付け出来るの今知ったのよww
鳴きで簡単な役を作ったら上がれるね(*・ω・*)笑
ただ最近は鳴きすぎるとおりる時に出すものが無くなるのは怖い…

⏰:16/09/09 05:18 📱:iPhone 🆔:QjOMPjcQ


#103 [観客さん]
二つ鳴き入れるくらいで降りる牌なくなるなんてレアパターンだから大丈夫w
そもそも二つか三つも仕掛ける手で降りる時の方が少ないと思うよw

⏰:16/09/09 05:26 📱:F-02G 🆔:xBOWGMKU


#104 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
相手が何待ってるか予測出来ないから、河にあるやつしか切れなくなるんよ(*・ω・*)笑笑笑
若しくは筋で切ってるけどひゃくぱーじゃないし、開き直る時は勝負してるけどね…w

⏰:16/09/09 05:47 📱:iPhone 🆔:QjOMPjcQ


#105 [観客さん]
勉強しなきゃだね( •́ε•̀ )
まーじゃんしたい!

⏰:16/09/09 06:01 📱:SC-03E 🆔:RJsQiF16


#106 [デコ助]
クイタンと後付けは邪道

⏰:16/09/09 08:55 📱:SC-02H 🆔:SJFbZCaA


#107 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そーそー、慣れてる人達はリーチ来ても迷わず切るから凄いね(笑)
多分やってくうちに分かるんだろうけども…

あのゲーム自体大体どの形になる運命か決まってる気がしてならないんだよね…w

後付けも簡単なやつなら成功したけど、ダメだったらおりるしかない(・ω・`*)笑

⏰:16/09/09 16:07 📱:iPhone 🆔:QjOMPjcQ


#108 [デコ助]
天極牌アプリ入れたよ

⏰:16/09/09 16:27 📱:SC-02H 🆔:SJFbZCaA


#109 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
良くある光景て誰かが一番にテンパイしたら、河にもある完全な安牌が一気に吐き出される(*・ω・*)笑

せやから、ツモ切りで此方もリーチ出来たりとかあるあるじゃない?

これ何回もあったお(*・ω・*)

⏰:16/09/09 16:27 📱:iPhone 🆔:QjOMPjcQ


#110 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
夜やろうず!!ルールも知らないうちと戦ってちょう(*・ω・*)笑笑笑

⏰:16/09/09 16:28 📱:iPhone 🆔:QjOMPjcQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194