写メ見たらネタ板のイメージとかけ離れてたコテ
最新 最初 🆕
#93 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
後、通話は晒すからそのつもりでw

⏰:16/09/07 15:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#94 [観客さん]
番号は?おれ晒したくないけど

⏰:16/09/07 16:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#95 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
カカオあるやろげ(*・ω・*)

⏰:16/09/07 16:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#96 [観客さん]
カカオやってないよ

⏰:16/09/07 16:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#97 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
インスコ位簡単やろ、証明したいんならやりゃええやん(*・ω・*)

そこまで違うて言いたいなら簡単な事だよね(笑)

1人の粘着厨のトーク晒しときゃこの後に役に立つよね(・ω・*)笑

⏰:16/09/07 16:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#98 [観客さん]
マジ、キモい通り越して、怖いんですけどwww

⏰:16/09/07 16:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#99 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
出来ないよね、お前はお前だもんなw

通話だよ、これが出来ないなら何をほざいても法螺吹きと言われて仕方ないのね(・ω・*)笑

⏰:16/09/07 16:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#100 [観客さん]
2つ勘違いしてるな

ひとつ、
ストーカーが誰が証明したいのはおれじゃなくお前の方な

ふたつ、
おれのこと粘着と思ってるみたいだけどこのスレ以外でお前にこんな風に絡んだ事は無い

⏰:16/09/07 16:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#101 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
はい、これも保守と(・ω・*)♪

⏰:16/09/07 16:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#102 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
もうみんなストーカーって認めるなら許してやるよ(*・ω・*)笑

何人に分裂しようとな(笑)

⏰:16/09/07 16:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194