写メ見たらネタ板のイメージとかけ離れてたコテ
最新 最初 🆕
#456 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
保険かけてストーカーされてもなw

この意味を良く考えような!!

⏰:16/09/29 22:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#457 [観客さん]
(*´д`*)ハァハァ

⏰:16/09/30 00:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#458 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)ハァハァ

⏰:16/09/30 00:28 📱:P01E 🆔:☆☆☆


#459 [観客さん]
保険て何!? 俺はただサゲ嬢さんと電話したいだけ!!!

⏰:16/09/30 01:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#460 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
誰か分かんないのはやだね(*^ω^*)

こっちが知らないて事はうちの事も知らないんだし、もーある程度事情把握した人じゃないときついw

⏰:16/09/30 01:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#461 [観客さん]
そうですよねーw かわいい女の子と電話したかったですけど諦めますん

⏰:16/09/30 01:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#462 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
知らない人は可愛いかも分からない訳じゃん(*^ω^*)

おっさん説とか色々で囲い込まれてるこんな掲示板では(笑)

暇潰しで気疲れしたくないから、もーどおでもいいけどね(笑)

⏰:16/09/30 01:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#463 [観客さん]
嬢って着けるぐらいだしかわいいでしょうよw おっさんならぶちのめすだけなんで平気ですよーーー
ちなみに今とか電話行けますよ!!

⏰:16/09/30 01:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#464 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
コテ判断て意味不だわ(*・ω・*)笑
彼氏寝てるし、こっちも何も知らない人と通話しても楽しくないよw
録音晒しが好きなだけだし(笑)

⏰:16/09/30 01:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#465 [観客さん]
理由なんて後乗せだし気にしないでw
もう彼氏と電話でいいよ!
愛の言葉囁いてるだけだし好きなだけ載せてええよ。

⏰:16/09/30 02:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#466 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まるきし意味が分からない(*・ω・*)笑

彼氏は最近過労で体調悪いからほぼ会話ないかなーw
理由はそれだけじゃないかもだけど良く分からないね(笑)
彼氏との通話晒してどうすんだしw

⏰:16/09/30 02:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194