写メ見たらネタ板のイメージとかけ離れてたコテ
最新 最初 🆕
#360 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
>>354何処にでも来るからね
例えばアプリてブロできるでしょ
それをパソコンでこじ開けたって周りにスキルをドヤるキチガイストーカーだよw
他にもやってんだろから、ネタ板の為に吊るし上げて置くのはアリかなと思っただけだよ

⏰:16/09/07 20:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#361 [新参者◆yMjardvLU.]
『取り敢えず』って言葉の意味すら通じなくなるし・・・そいつの所為で障害者苛めるなって普通に叱られるし・・・

力があるってなんか損だわ

⏰:16/09/07 20:37 📱:SH-04H 🆔:☆☆☆


#362 [元祖漆黒の]
>>359女って言いたいんでしょ?
女は女神降臨なんて糞みたいなコテつけません
はい論破

⏰:16/09/07 20:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#363 [元祖漆黒の]
ふぅ…また迷える子羊を救ってしまった…

⏰:16/09/07 20:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#364 [女神†降臨]
IDも機種表示もないとこから見たら
ここって都会じゃない?
テレビもねぇ電話もねぇ車もそんなに走ってねぇIDもねぇ機種表示もねぇ

⏰:16/09/07 20:38 📱:HTV31 🆔:☆☆☆


#365 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
同じ病気なんだよな…彼ら奇遇にも

⏰:16/09/07 20:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#366 [新参者◆yMjardvLU.]
怖いだろうな(笑)自演出来ないだろうし(笑)

⏰:16/09/07 20:39 📱:SH-04H 🆔:☆☆☆


#367 [女神†降臨]
>>362

・・・この名前
サゲさんが名付けてくれたんだけどなぁ
クソみたいなコテって



サゲさん

⏰:16/09/07 20:40 📱:HTV31 🆔:☆☆☆


#368 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
>>343←こうゆう事しちゃう人

⏰:16/09/07 20:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#369 [新参者◆yMjardvLU.]
と、まぁ落ち着いたとこで私は退散

今回は全部元祖が悪い

⏰:16/09/07 20:40 📱:SH-04H 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194