写メ見たらネタ板のイメージとかけ離れてたコテ
最新 最初 🆕
#346 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
破壊から想像を生み出す力あれば大丈夫

⏰:16/09/07 20:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#347 [新参者◆yMjardvLU.]
てゆーか端っからIDオフにそこまでの価値は無い、今回はまた別だが

要点としては歌箱は機種表示も変えられるよな、これはまぁ掲示板には宿命的な汚点の一つだが

⏰:16/09/07 20:29 📱:SH-04H 🆔:☆☆☆


#348 [観客さん]
>>342
もち
唾を溜めてくれると尚更良い

⏰:16/09/07 20:31 📱:PC 🆔:☆☆☆


#349 [新参者◆yMjardvLU.]
てゆーかお前ら想定してる敵はそれなりなんやぞ
それは感謝しとけよ

私の粘着なんざ『ここではそう名乗ってない』と口走ってしまう本当にガチでアレなゴミやったんやからな

⏰:16/09/07 20:31 📱:SH-04H 🆔:☆☆☆


#350 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
今もスレイプニルで偽装してんの?
質1の偽装マンは天使だったね

頭に来たわみんなとLINEする!!

⏰:16/09/07 20:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#351 [元祖漆黒の]
コテ消して君らに突っ掛かればいい?

⏰:16/09/07 20:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#352 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
歌箱にはちょっと深い闇があるね

⏰:16/09/07 20:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#353 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
今度からiPhoneは全部元祖にする

⏰:16/09/07 20:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#354 [女神†降臨]
>>343私は例えは私が疑われたとしても
ソレであるかどうかをネットで証明する元気も方法も無いから勝手に疑ってなよって思うけど、逆に疑う方のサゲさんは本当に相手が粘着かどうかをハッキリしないと支障が出る程の事なの?

⏰:16/09/07 20:33 📱:HTV31 🆔:☆☆☆


#355 [新参者◆yMjardvLU.]
私の場合は他所からの出張だよ、IDも機種表示も無い所からな

⏰:16/09/07 20:33 📱:SH-04H 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194