写メ見たらネタ板のイメージとかけ離れてたコテ
最新 最初 🆕
#339 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ネットがどっとつまらなくなるよ

そいつの事ががちキモいだけだわ

⏰:16/09/07 20:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#340 [新参者◆yMjardvLU.]
だって何かしらの動きがある方が楽しいじゃん?w

前述してるようにハッキリとは出来ないからね
なら…って感じかな

⏰:16/09/07 20:25 📱:SH-04H 🆔:☆☆☆


#341 [元祖漆黒の]
確かにね
何で言い争ってるのかさっぱりだけどぼくも参戦しちゃおうかなぁ

⏰:16/09/07 20:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#342 [女神†降臨]
フェラで奥まで突っ込むのって男の人は気持ちいいの?

⏰:16/09/07 20:28 📱:HTV31 🆔:☆☆☆


#343 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
>>338勝手に早とちりしたのかもね
そんな人他にもいたよね
ネットは文字だからその人が書いたレスが全てだと思うんだよね
言ってもない事を思ってるだろうて責められるの良くあるけど、みんなそうなの?それが一般人??

思ってる事は言ってるのに、それ以上を思ってるやろって責められるのはヤンデレとの恋愛みたいでやだw

⏰:16/09/07 20:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#344 [女神†降臨]
>>337え、みんなこれじゃないの?

⏰:16/09/07 20:29 📱:HTV31 🆔:☆☆☆


#345 [元祖漆黒の]
>>342セルフフェラしてみればわかるじゃん?

⏰:16/09/07 20:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#346 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
破壊から想像を生み出す力あれば大丈夫

⏰:16/09/07 20:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#347 [新参者◆yMjardvLU.]
てゆーか端っからIDオフにそこまでの価値は無い、今回はまた別だが

要点としては歌箱は機種表示も変えられるよな、これはまぁ掲示板には宿命的な汚点の一つだが

⏰:16/09/07 20:29 📱:SH-04H 🆔:☆☆☆


#348 [観客さん]
>>342
もち
唾を溜めてくれると尚更良い

⏰:16/09/07 20:31 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194