写メ見たらネタ板のイメージとかけ離れてたコテ
最新 最初 🆕
#316 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
震え声のおじたん死んじゃうね

⏰:16/09/07 20:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#317 [観客さん]
ちちすぶ

⏰:16/09/07 20:16 📱:PC 🆔:☆☆☆


#318 [元祖漆黒の]
>>301え?

⏰:16/09/07 20:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#319 [元祖漆黒の]
>>301もう一回言って

⏰:16/09/07 20:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#320 [元祖漆黒の]
>>301ドン引き

⏰:16/09/07 20:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#321 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
🆔オフのスレって疚しいじゃん?

だから喋らせて見たのよ
そのつもりだったからうちから一切コテの名前は出してないね
このiPhoneがボロボロ言ってたけどw

⏰:16/09/07 20:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#322 [女神†降臨]
>>309その辺の事情は私は知らないことだから単なる私の勘違いだけど
根拠があって粘着か違うかを見極めてるってことね?
その上で昼間のやりとりをやってたのね?

⏰:16/09/07 20:18 📱:HTV31 🆔:☆☆☆


#323 [元祖漆黒の]
>>301うわぁ…

⏰:16/09/07 20:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#324 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
>>315うちは一方的に自分の行動を暴露してただけになるけど(笑)

⏰:16/09/07 20:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#325 [新参者◆yMjardvLU.]
例えばだ

世の中にはスマホ持っててもガラケを持ってる人もいる
pc持っててもタブレットを持ってる人もいる

たらればの話にはなるが、これで疑念は成り立つ
逆にだ、それに対する掲示板上に於ける否定なんぞ落書きと同じだ
リアルでの話なら違うけどな

もう後は自分で考えろ

⏰:16/09/07 20:19 📱:SH-04H 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194