写メ見たらネタ板のイメージとかけ離れてたコテ
最新 最初 🆕
#269 [女神†降臨]
と、ボッチ君がヤキモチ妬いてます

⏰:16/09/07 19:57 📱:HTV31 🆔:☆☆☆


#270 [観客さん]
リアルガチストーカーの元祖さんちーっす

⏰:16/09/07 19:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#271 [新参者◆yMjardvLU.]
結局は物的証拠が無い限りは双方の言い分は成り立つ

成り立つが、それを否定する物も成り立つ

だから私は魔女裁判と言ったんだ馬鹿者共が

⏰:16/09/07 19:59 📱:SH-04H 🆔:☆☆☆


#272 [元祖漆黒の]
そんな事よりライターがなくなった
一緒に探してお願い

⏰:16/09/07 19:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#273 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
要はマロ助裁判なんだね(*・ω・*)笑

今日のiPhoneがマロ助かどうかはうちにとって問題ではないんよ
でも皆がそこ気になるとしたら…
んー実はマロ助として電話をした人もいないのが事実なんだよね
今紙付きで何かを晒させても何がマロ助なのか知ってる人いないでしょ?

⏰:16/09/07 20:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#274 [新参者◆yMjardvLU.]
主張がそれなりに成り立ってるから双方の批判はしたくない
噛み合う噛み合わない関係無くな

だけど、お互いに叩けば埃が出るのは承知と覚悟が要ることは先に言っとく

⏰:16/09/07 20:01 📱:SH-04H 🆔:☆☆☆


#275 [元祖漆黒の]
ポッケにあった

⏰:16/09/07 20:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#276 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
元祖元気だったか(*・ω・*)笑

⏰:16/09/07 20:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#277 [女神†降臨]
>>56

>>271

ってことなのよ分かったか馬鹿共が!

⏰:16/09/07 20:01 📱:HTV31 🆔:☆☆☆


#278 [観客さん]
人に何かを伝える時は分かりやすくな
気取る前にそれ大事にしようぜ。

⏰:16/09/07 20:01 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194