写メ見たらネタ板のイメージとかけ離れてたコテ
最新 最初 🆕
#101 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
はい、これも保守と(・ω・*)♪

⏰:16/09/07 16:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#102 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
もうみんなストーカーって認めるなら許してやるよ(*・ω・*)笑

何人に分裂しようとな(笑)

⏰:16/09/07 16:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#103 [観客さん]
保守?意味わからん…

⏰:16/09/07 16:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#104 [観客さん]
いやならこのスレくんなよぉ…なんだよこのおんな…

⏰:16/09/07 16:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#105 [観客さん]
新参早くこいつ連れてって…

⏰:16/09/07 16:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#106 [観客さん]
シャブでも食って幻覚見てんだなwww

⏰:16/09/07 16:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#107 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
いやね他にも粘着に困ってる人いんのね、一人ずつ通話して吊るし上げときゃどれが誰って判別もつくんじゃね?

文字であーだこーだ言ってもな…
しかも🆔のないスレなんてここだけ質1かよ(*・ω・*)笑

iPhoneだけどカカオ出来ないね
次はガラケーで来るのかな?www

⏰:16/09/07 16:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#108 [観客さん]
カカオできないじゃなくて
お前の為にわざわざインストールしてまで通話しないめんどい
電話番号のせてくれたら非通知か公衆電話からかけてやるよ

⏰:16/09/07 16:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#109 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
番号知りたがる時点ストーカーだわw

カカオなんてすぐ取れるのにわざわざ公衆まで出向くの??

出来ないなら出来ないっていいなよ

出来るなら永久保存したるよ♡

⏰:16/09/07 16:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#110 [観客さん]
知りたがってるように見えたかwwwwwwwwまじかwwwwwwww

新参が来たらおれじゃ無いこと証明してもらうからいいよ…

⏰:16/09/07 16:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#111 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おれじゃない事を証明てなんだ?

おれじゃない←

⏰:16/09/07 16:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#112 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おれって誰なの(・ω・*)??

また頭ぱーんしてない?www

⏰:16/09/07 16:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#113 [観客さん]
いつのも粘着iPhoneじゃないって証明な
IDオフだから難しいかもしれないけど新参ならわかるだろ

⏰:16/09/07 16:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#114 [観客さん]
わかりやすくもっかい書くね

新参が来たらおれがいつもの粘着iPhone(マロ助?)じゃ無いこと証明してもらうからいいよ…


て意味な

⏰:16/09/07 16:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#115 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そんなもん新参者が知るかよ(笑)
いつものなんて言ってる時点でお前はずっとうちを見てる事を証明してんだよな(*・ω・*)笑

いつものどころかずっとお前と同じ事を四年もやってるやつがいるからそれと区別するには通話しかないんだよ

それをお前が拒むなら話は終わりな
ごめんなさいしときなよ

新参者は宇宙人じゃないから発信元を見れる訳がないんだし(笑)

⏰:16/09/07 16:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#116 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あー、iPhoneってマロ助だったんだww

本人は顔真っ赤にして違うて否定してたのにな(*・ω・*)笑笑笑

お前がそれ見れるって、管理人か削除人か何かなの??(笑)

⏰:16/09/07 16:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#117 [観客さん]
いつもお前を見てるわけじゃなくて、ネタ板(どでい)を見てるだけなんだよなあ…
なんだかなあ…

⏰:16/09/07 16:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#118 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
イメージてなんだよおっさんとか何とか色々言われてるだけじゃんw

最初のうちは話し合いとごっちゃになってたから写メ見たとか普通に感想レスする人もいたけど、今みんな黙秘してね??

イメージて何なのさ(*・ω・*)笑

⏰:16/09/07 16:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#119 [観客さん]
マロ助がPCとiPhoneで私をストーカーしてるってお前が言ってたじゃん、どでいで。

なんで揚げ足とりましたみたいな感なの?あほなの?なんなの?

⏰:16/09/07 16:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#120 [観客さん]
イメージの話なんてしてねーよ、なんだよ急にこわあ…

⏰:16/09/07 16:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#121 [観客さん]
世の中、関わっちゃいけない人って居るもんなんだなぁ…

その豊かな想像力、妄想力を行かして小説家にでもなれば?w

⏰:16/09/07 16:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#122 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そんでさ、某アプリでうちの事を韓国モデルとか言ったのは一人で、みんなは否定してたんよなw

みんなが、何にせよ可愛いやんて言ったら悪用だって騒ぎ出してwww

それ最後まで一人でやってたのなw
普通にまたお前かて思うよね(笑)

⏰:16/09/07 16:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#123 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
iPhone=マロ助のレスについてね

匿名だしそー思ってんなら堂々と言っていいんじゃない??

君は何も困らないよね(笑)

⏰:16/09/07 16:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#124 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
>>114おれとはいつもの粘着を指してたって事だね(・ω・*)笑

いつもの粘着=おれ

じゃあ今絡んでる人誰なのwwww

⏰:16/09/07 16:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#125 [観客さん]
えーと

おれ=いつもの粘着

じゃない事を新参に証明してもらうって事だよ

⏰:16/09/07 17:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#126 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ずーっとマロ助マロ助言ってるけどさぁ… あんたマロ助の何なのさ?

マロ助は通話しないコテらしいじゃん、実在も明らかになってないよね(笑)
うちその人かを電話で判断は出来ないかなぁ…
話した事はない事になってんだしw

⏰:16/09/07 17:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#127 [観客さん]
マロ=iPhoneの件
えーと、そう思えばっていいじゃんて言われても困る、おれ的にはどっちでもいい

某アプリ件
知らん、おれじゃ無い、もうめんどいお前

⏰:16/09/07 17:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#128 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
でも通話からは逃げるんでしょう?

ぜっったい通話無理なんでしょう??

⏰:16/09/07 17:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#129 [観客さん]
マロ=粘着iPhone=おれ

って事でここまで話してたんじゃないの?ずっと否定してるのにしつこくしてるのお前じゃんwww

なんすかーwwwwこいつなんなんすかーwwww

⏰:16/09/07 17:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#130 [観客さん]
通話できるけど番号晒したくないし、カカオいれたくないし、ネタに話してるとこ晒されるしデメリットしか見当たらないんですよね

お前と話す事がメリットとも思えないし

⏰:16/09/07 17:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#131 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
レス読み返しなよ、コテなんか出してないのにマロ助マロ助て騒いでんのそっちなんだな〜(笑)

ちなマロ助のコテを付けたとこでうちは絡んでやらんよ(*・ω・*)笑

あれもまた実在が明らかになってない、古参にも分からんのだからどーしよーもないよね(・ω・*)笑笑

⏰:16/09/07 17:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#132 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
デメリットって言葉好きだね(笑)

⏰:16/09/07 17:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#133 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
通話晒されてデメリットあるのは言語障害位だってばよ(*・ω・*)笑笑笑

⏰:16/09/07 17:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#134 [観客さん]
おじゃまる

踏まれたモチみたいでショックでした

⏰:16/09/07 18:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#135 [新参者◆yMjardvLU.]
呼ばれた気がする

⏰:16/09/07 18:08 📱:SH-04H 🆔:☆☆☆


#136 [新参者◆yMjardvLU.]
(※おじゃまるの事では無い)

⏰:16/09/07 18:09 📱:SH-04H 🆔:☆☆☆


#137 [新参者◆yMjardvLU.]
さらっと読んでちょいちょい私の名前があるのなんか気になる

⏰:16/09/07 18:11 📱:SH-04H 🆔:☆☆☆


#138 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そう、新参者に拘ってるよね(笑)

⏰:16/09/07 18:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#139 [新参者◆yMjardvLU.]
まぁこの状態なら双方の言い分は成り立つから私には何とも言えないかな

なんならsageの自演だろって三つ目の選択肢を投下したいくらい(笑)

⏰:16/09/07 18:17 📱:SH-04H 🆔:☆☆☆


#140 [観客さん]
やっときたな保護者、早く連れてってくれ…つらお…

⏰:16/09/07 18:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#141 [観客さん]
おじゃまる

道路に吐かれたガムみたいでショックでした

⏰:16/09/07 18:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#142 [観客さん]
ちなみに>>7のチョン顔て書いてるのおれじゃないからな、証拠ないけど

⏰:16/09/07 18:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#143 [新参者◆yMjardvLU.]
>>6-7の所為でそうもいかないんじゃないかな
また絶妙にタイミングも悪い

⏰:16/09/07 18:21 📱:SH-04H 🆔:☆☆☆


#144 [観客さん]
おじゃまる

完熟つぶれ梅みたいでショックでした

⏰:16/09/07 18:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#145 [観客さん]
bbs2.ryne.jp/d.php/zzz/911678/1

サゲジョウの顔

⏰:16/09/07 18:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#146 [新参者◆yMjardvLU.]
じゃあ
>>6の書き込みは

お ま え か

⏰:16/09/07 18:22 📱:SH-04H 🆔:☆☆☆


#147 [観客さん]
まちがた、>>7はおれ

⏰:16/09/07 18:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#148 [観客さん]
bbs2.ryne.jp/d.php/zzz/911678/3

サゲジョウの顔

⏰:16/09/07 18:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#149 [観客さん]
>>6がおれじゃないからな、だわ

⏰:16/09/07 18:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#150 [新参者◆yMjardvLU.]
親の敵の如くおじゃまる潰されすぎやろ

⏰:16/09/07 18:24 📱:SH-04H 🆔:☆☆☆


#151 [新参者◆yMjardvLU.]
まぁIDoffって言ってもな

寧ろ逆の立場で信じるかって話だし

⏰:16/09/07 18:25 📱:SH-04H 🆔:☆☆☆


#152 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あの件から粘着が活発化してるよなw
何処にいてもパターンは同じなんだけど、うちの粘着は頭が弱くて何も言ってないのに自分は誰々じゃないとかべらべら喋り出してww

あと、論戦強い男には下手に出てなんでうちを擁護するの?て言い出す(笑)

毎回これがデフォ(・ω・`*)笑

擁護も何も間違った事に注意する人はいて当然だと考えられないのかw

⏰:16/09/07 18:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#153 [そねみ]
おめーら、ネタ板にどんなイメージを期待してんだよw

⏰:16/09/07 18:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#154 [新参者◆yMjardvLU.]
そねみ、貴様人に言えた事か?
私を女だと思ってた癖に

なんなの?あれは遊びだったの?

⏰:16/09/07 18:28 📱:SH-04H 🆔:☆☆☆


#155 [観客さん]
ババー必死ワロシュ

⏰:16/09/07 18:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#156 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
それを見ただけって事にしたいんだなw

リアルうちは整形韓国人っぽいのかも知れないけどそれはアプリのネタだったんだよなぁ〜

後はその事質1ではバラしたかww

⏰:16/09/07 18:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#157 [新参者◆yMjardvLU.]
アイポンばっかでなんかムカついてきた

⏰:16/09/07 18:30 📱:SH-04H 🆔:☆☆☆


#158 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
更にはこの人を悪用してるてそこにも別人を貼られてた(*・ω・*)笑笑

⏰:16/09/07 18:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#159 [新参者◆yMjardvLU.]
なんかわしだけスマホじゃないみたいやんけ

ふざけんなよこれ結構デカイんやぞこら

⏰:16/09/07 18:31 📱:SH-04H 🆔:☆☆☆


#160 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うちもiPhoneだった(*・ω・*)笑笑笑

⏰:16/09/07 18:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#161 [観客さん]
iPhoneはマロ助だろwwww

⏰:16/09/07 18:31 📱:iPad 🆔:☆☆☆


#162 [そねみ]
えっ!?新参者は女じゃないの?

⏰:16/09/07 18:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#163 [新参者◆yMjardvLU.]
くそっ、いっちゃんでかそうなpad出てきやがった・・・

⏰:16/09/07 18:33 📱:SH-04H 🆔:☆☆☆


#164 [新参者◆yMjardvLU.]
ワシはおっさんやと小一時間

⏰:16/09/07 18:33 📱:SH-04H 🆔:☆☆☆


#165 [森下◆.Tavgmsz7k]
マイケル!?!?!

⏰:16/09/07 18:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#166 [新参者◆yMjardvLU.]
そろそろ纏めのマジレス要る?

⏰:16/09/07 18:34 📱:SH-04H 🆔:☆☆☆


#167 [新参者◆yMjardvLU.]
「鼻が取れてるっ!!!」

⏰:16/09/07 18:34 📱:SH-04H 🆔:☆☆☆


#168 [そねみ]
まあ、男でも女でも会わなければ証明できないからどうでもええわ。

⏰:16/09/07 18:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#169 [森下◆.Tavgmsz7k]
そねみなんで抜けた?

⏰:16/09/07 18:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#170 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
誰もマロ助だとか言ってないけど、自分からマロ助の名前ずっと出してたな(笑)

⏰:16/09/07 18:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#171 [新参者◆yMjardvLU.]
証明かー

証言者ならいたりいなかったりラジバンダリ

⏰:16/09/07 18:35 📱:SH-04H 🆔:☆☆☆


#172 [観客さん]
森下結婚しよ

⏰:16/09/07 18:35 📱:iPad 🆔:☆☆☆


#173 [観客さん]
1度説明した事にはお答えできませんので前レス見返して下さい

⏰:16/09/07 18:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#174 [観客さん]
安価忘れてた

>>170
1度説明した事にはお答えできませんので前レス見返してくだぱい

⏰:16/09/07 18:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#175 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
色々言われてんのに何故そこにだけ安価打ったの(*・ω・*)??笑

⏰:16/09/07 18:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#176 [新参者◆yMjardvLU.]
現在の双方の言い分全てを否定出来るんだけど、なんか面倒だなぁ

だってわざわざ文に起こすほど難解な事じゃないしなぁ

⏰:16/09/07 18:40 📱:SH-04H 🆔:☆☆☆


#177 [そねみ]
まあ、俺の想像の中の世界の住人の新参者が女性なだけで
この世界の新参者が男性なのか女性なのかはわからん

⏰:16/09/07 18:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#178 [森下◆.Tavgmsz7k]
マイケル!?!?

⏰:16/09/07 18:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#179 [観客さん]
さっきより人増えたし安価向けなきゃ誰に対してレスしてるかわかんないじゃん

⏰:16/09/07 18:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#180 [観客さん]
他は微妙だけどこれはまじでかわいい
bbs2.ryne.jp/d.php/zzz/907239/23

⏰:16/09/07 18:42 📱:iPad 🆔:☆☆☆


#181 [新参者◆yMjardvLU.]
この魔女裁判に於いて、どう立論してもどちらの論理も成り立つ

故にどういった状況証拠を用いても確立は出来ない

つまりだ、私の立場から言えることは双方への批判か見解を述べるに留めるかくらいかな

⏰:16/09/07 18:43 📱:SH-04H 🆔:☆☆☆


#182 [森下◆.Tavgmsz7k]
やめろ

⏰:16/09/07 18:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#183 [そねみ]
iPhoneになってから、安価打つために記号探すのが面倒になった。
ガラげの時は直ぐに記号打てたのに

⏰:16/09/07 18:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#184 [新参者◆yMjardvLU.]
そねみが良いこといってんなー

いや、良いことか?

⏰:16/09/07 18:44 📱:SH-04H 🆔:☆☆☆


#185 [そねみ]
うん。そうそう。いいんだよーグリーンだよー

⏰:16/09/07 18:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#186 [新参者◆yMjardvLU.]
ほんとぉ?

⏰:16/09/07 18:46 📱:SH-04H 🆔:☆☆☆


#187 [森下◆.Tavgmsz7k]
数字にして6のとこ右にシュッシュッてしたらええだけやで

⏰:16/09/07 18:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#188 [そねみ]
ネタばらしすると全部おれだったのさ

⏰:16/09/07 18:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#189 [新参者◆yMjardvLU.]
>>

私は5かな

⏰:16/09/07 18:46 📱:SH-04H 🆔:☆☆☆


#190 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うちは電話出来たら何も言わないよwww

⏰:16/09/07 18:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#191 [観客さん]
やっぱやり通すのめんどいから無しで

⏰:16/09/07 18:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#192 [そねみ]
ナリが出てきたわ。めんどくせー。まあええや

⏰:16/09/07 18:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#193 [新参者◆yMjardvLU.]
sage嬢、私がいるよ

寂しい時は何時でもかけてくれていいからな

⏰:16/09/07 18:47 📱:SH-04H 🆔:☆☆☆


#194 [観客さん]
電話電話うるせーなお前はミニモニ。かよ

⏰:16/09/07 18:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#195 [観客さん]
おいしい牛乳飲んどけや

⏰:16/09/07 18:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#196 [新参者◆yMjardvLU.]
ミニモニ。出てくるてお前おっさんやないかっ!!

⏰:16/09/07 18:49 📱:SH-04H 🆔:☆☆☆


#197 [そねみ]
サゲジョウチョン顔キメーよwww

⏰:16/09/07 18:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#198 [観客さん]
コテミスwww

⏰:16/09/07 18:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#199 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
新参者、録音晒ししない(*・ω・*)??

⏰:16/09/07 18:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#200 [そねみ]
懐かしいな。当時小学生だったわ

⏰:16/09/07 18:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#201 [観客さん]
ぱぱぱだぴょんかよてめーは

⏰:16/09/07 18:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194