写メ見たらネタ板のイメージとかけ離れてたコテ
最新 最初 🆕
#249 [女神†降臨]
>>38この人はどこで見たのかただの思い込みかサゲさんに粘着してる人はiPhoneでマロ助って人だと思ってる。

サゲさんは私的にはiPhoneでサゲさんの話題を出す人をみんな粘着だと決めつけてるように見える。

まずこの二つをハッキリさせないとだめじゃない?

⏰:16/09/07 19:38 📱:HTV31 🆔:☆☆☆


#250 [観客さん]
マロ助のレスの感じと全然ちがうやん…

⏰:16/09/07 19:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#251 [女神†降臨]
>>244なんで?サゲさんが観客さんの話を理解してないように思えるんだけど

安価はめんどくさいけどだいたい47レス目前後あたり以降

⏰:16/09/07 19:40 📱:HTV31 🆔:☆☆☆


#252 [観客さん]
いや、俺はサゲ嬢に粘着してるiPhoneはマロ助じゃないと思ってるよ。
そう伝わったなら書き方が悪かったな

⏰:16/09/07 19:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#253 [女神†降臨]
>>73この辺からだったわ

⏰:16/09/07 19:41 📱:HTV31 🆔:☆☆☆


#254 [観客さん]
多分>>6がサゲ嬢の言う粘着iPhoneかな

⏰:16/09/07 19:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#255 [女神†降臨]
え、そうなの
じゃああれはなに

⏰:16/09/07 19:42 📱:HTV31 🆔:☆☆☆


#256 [女神†降臨]
>>114

⏰:16/09/07 19:43 📱:HTV31 🆔:☆☆☆


#257 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
厳密に言うと繋がりありで警察言ったがいいやろて位の脅迫をした人が2人いるんよね

何方かがまだやってんなら、単なる掲示板の問題じゃなくなるやろ

今日出た話題は、アプリで言われたやつやったからピンと来たんよ
だからまぁ通話ね、それしなきゃらち開かない訳よね

マロとかぱっと出だし実態分からんから、あれやけどね(笑)

⏰:16/09/07 19:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#258 [新参者◆yMjardvLU.]
はっきり言えばだ

結果的に『思う』なんだよ
それは主観に依る感想なんだ

事実に基づくものじゃない


後は自分で考えろ

⏰:16/09/07 19:45 📱:SH-04H 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194