どうでもいいことを報告するスレ1108
最新 最初 🆕
#722 [観客さん]
去年から

⏰:16/09/07 10:45 📱:SC-01G 🆔:mlFZ1bLI


#723 [観客さん]
夏も終わりだな

今年の夏の思い出話せよ

⏰:16/09/07 10:48 📱:SC-01G 🆔:mlFZ1bLI


#724 [観客さん]
ドアに指挟んだくらいかな

⏰:16/09/07 10:49 📱:iPhone 🆔:pacUU78Y


#725 [観客さん]
えっ!マジで?もっと詳しく教えて

ねえ、どこの指?どこの指?

⏰:16/09/07 10:53 📱:SC-01G 🆔:mlFZ1bLI


#726 [観客さん]
人差し指と中指と薬指だよ

⏰:16/09/07 10:54 📱:iPhone 🆔:pacUU78Y


#727 [観客さん]
ちぎれた?

⏰:16/09/07 10:55 📱:SC-01G 🆔:mlFZ1bLI


#728 [自殺志願者]
自分を大切にしてくれている人がいたら、自分もその人を大切にしたいよね。
逆に、自分が誰かを大切にしていたら、その人から大切にされたいのかな。

見返り...
こんなに大切にしているんだから、少しくらい応えて欲しい。
そんなことを思ってしまったら、相手から何かをしてもらうために大切にしたことになる。
見返りを求めてしまえば、大切にすることが、目的ではなく、見返りを得る手段になってしまう。

無意識に見返りを求めていませんか。
見返りがなく、腹を立てたことはありませんか。

もし、大切な人がいるのなら
その大切にしたいという気持ちを大事にして下さい
そして、大切にするということは

⏰:16/09/07 10:56 📱:iPhone 🆔:QVV38Jfc


#729 [観客さん]
大切にするということはまで読んだ

⏰:16/09/07 10:57 📱:SC-01G 🆔:mlFZ1bLI


#730 [観客さん]
久しぶりニャンニャン

⏰:16/09/07 10:58 📱:iPhone 🆔:aK8qjwyw


#731 [観客さん]
キモチ悪いからとりあえず寝てその自分のレス見返せよ

⏰:16/09/07 10:59 📱:Android 🆔:1YW8cSAo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194