どうでもいいことを報告するスレ1108
最新 最初 🆕
#401 [観客さん]
言うまでもなく損得感情で善悪を判断してる奴が大半なんだから誰が悪いことやってるかなんて一目瞭然だろ。

⏰:16/09/05 23:48 📱:iPhone 🆔:Tkcprbug


#402 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏には悪いけど、ふと思い出すなぁ…

⏰:16/09/05 23:48 📱:iPhone 🆔:VYSU.Xxg


#403 [マロ助]
大きな敵にやられそうなときに、優しい手が差し伸べられる展開って、見飽きるぐらい見ただろ?
そこなんだよ!

もうすぐ崖っぷちだ。
全レスしたがるバカだからGOGO!

⏰:16/09/05 23:48 📱:PC 🆔:mNLzYAIw


#404 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
その人とどうなりたいかも分からん…

ただ、切ないてゆーかなんかねw

⏰:16/09/05 23:50 📱:iPhone 🆔:VYSU.Xxg


#405 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ちょと負け犬は黙ってて

⏰:16/09/05 23:50 📱:iPhone 🆔:VYSU.Xxg


#406 [マロ助]
そもそも、ブス乳が名乗ってる「サゲ嬢」ってのは、他の人が使っていたコテなんだよ。
こいつは、丸パクリして使っている。

こんな奴が可愛いとかありえんわ。
経験した事や見た事がある奴ならわかる。

そういう事をする奴は総じてブス。
ブスだから他人を真似したり奪ったりする。
自分で自分を作る事が皆無で、なぜならさっきも言ったが「自分を客観視する事が出来ない」ためで、美人などの美しい人は常に自分を客観視する事をしている。

⏰:16/09/05 23:52 📱:PC 🆔:mNLzYAIw


#407 [観客さん]
掲示板ですら悪いことやってるんだから、身辺調査したら余裕で逮捕出来るよ。

⏰:16/09/05 23:52 📱:iPhone 🆔:Tkcprbug


#408 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
今度は別人説にしたいのかwwww

どんだけ恋に狂ってんだ(笑)

⏰:16/09/05 23:53 📱:iPhone 🆔:VYSU.Xxg


#409 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
余裕で逮捕だよねマジ(*・ω・*)笑笑笑

⏰:16/09/05 23:54 📱:iPhone 🆔:VYSU.Xxg


#410 [観客さん]
まあ根本的にクレイジーだから冤罪だろうな。

⏰:16/09/05 23:56 📱:iPhone 🆔:Tkcprbug


#411 [マロ助]
外見から人が何を考えているかはわかりにくい。
しかし、行動はその人の考え方を表している。

言葉の選択肢や文章の構成で考え方ってのはあふれ出ている。


オレで言うと、「文字数が多い」と感じるのであれば、脳内で言葉が次々とあふれ出ている。
表現力で言えば、多くの人に見られている事を意識して、説明的な文章が多い。など。

⏰:16/09/05 23:56 📱:PC 🆔:mNLzYAIw


#412 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
逮捕には起訴の条件があるだけよ

⏰:16/09/05 23:57 📱:iPhone 🆔:VYSU.Xxg


#413 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
ロバ☆パ〜〜ン!!

⏰:16/09/05 23:59 📱:P01E 🆔:ImhwihZU


#414 [観客さん]
検索できねー

⏰:16/09/06 00:00 📱:SHL23 🆔:6SmefELY


#415 [観客さん]
誰にもメリットないから罠とか買いかぶりすぎだと思うよ。

⏰:16/09/06 00:00 📱:iPhone 🆔:cgSderOM


#416 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
折角人が増えてた時に台無しだな

⏰:16/09/06 00:00 📱:iPhone 🆔:H9z7LwbM


#417 [マロ助]
テンプレートでも作るか。

【ブス乳】
・コテは他人のパクリ
・iPhone片手に一日中ゴロゴロしながらレス
・気に入らない人を必ず障がい者呼ばわり
・誰とでも電話したがる出会い厨
・自称可愛くてスタイル良し(確認者ゼロ)
・貧乳を否定するが巨乳を強調出来ない(そう言う奴はほぼBcup)

⏰:16/09/06 00:01 📱:PC 🆔:pO5glj0I


#418 [観客さん]
Sage嬢ちゃんのイメージ

jpg 156KB
⏰:16/09/06 00:01 📱:SH-01F 🆔:X2IjusDQ


#419 [観客さん]
人が増えていないのに何故そんな嘘をつくのか

⏰:16/09/06 00:02 📱:iPhone 🆔:cgSderOM


#420 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
メールもラインも出来ない生活苦の不細工って女に粘着するのが生き甲斐なのかな??

⏰:16/09/06 00:03 📱:iPhone 🆔:H9z7LwbM


#421 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
sage嬢ってこんな感じなんだね

⏰:16/09/06 00:03 📱:P01E 🆔:Sq0ACUOw


#422 [観客さん]
>>421
ガチ写メだよ(´・ω・`)

⏰:16/09/06 00:04 📱:SH-01F 🆔:X2IjusDQ


#423 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
なんか違う(*・ω・*)笑笑笑

メイクによっても色々変わるけどね

⏰:16/09/06 00:04 📱:iPhone 🆔:H9z7LwbM


#424 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
でも乳ないんでしょう?

⏰:16/09/06 00:04 📱:P01E 🆔:Sq0ACUOw


#425 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おちょんちょん、またやったなwww

⏰:16/09/06 00:04 📱:iPhone 🆔:H9z7LwbM


#426 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
もしかしてsage嬢って可愛いの?

⏰:16/09/06 00:05 📱:P01E 🆔:Sq0ACUOw


#427 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
煽られても見せないよ(*・ω・*)笑笑

⏰:16/09/06 00:05 📱:iPhone 🆔:H9z7LwbM


#428 [マロ助]
正式版 ver 1.00

【ブス乳】
・コテは他人のパクリ
・iPhone片手に一日中ゴロゴロしながらレス
・気に入らない人を必ず障がい者呼ばわり
・誰とでも電話したがる出会い厨
・自称可愛くてスタイル良し(確認者ゼロ)
・貧乳を否定するが巨乳を強調出来ない(そう言う奴はほぼBcup)
・自分が思い込んだら絶対にその通り
・強烈な被害妄想癖あり
・基本的に情弱、そのくせに何かを保存しまくる

⏰:16/09/06 00:06 📱:PC 🆔:pO5glj0I


#429 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
この囲いが必死なの見て察してね♡

⏰:16/09/06 00:06 📱:iPhone 🆔:H9z7LwbM


#430 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
疲れた

⏰:16/09/06 00:07 📱:P01E 🆔:Sq0ACUOw


#431 [マロ助]
さすがは情弱。

メール=スマホや携帯のみだと思ってんだなw

⏰:16/09/06 00:07 📱:PC 🆔:pO5glj0I


#432 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何が出回ってるか全く分かってないもんなこいつ(*・ω・*)笑笑笑

⏰:16/09/06 00:07 📱:iPhone 🆔:H9z7LwbM


#433 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
貧乏だからiモードも出来ないは自分発信だよ、高望みやめなよ

⏰:16/09/06 00:08 📱:iPhone 🆔:H9z7LwbM


#434 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
sage嬢は
AKBに入ったら
何位くらいになれんの?

⏰:16/09/06 00:09 📱:P01E 🆔:Sq0ACUOw


#435 [観客さん]
Sage嬢ちゃんは、ガリガリらしいから
胸のサイズはこんな感じかな

jpg 45KB
⏰:16/09/06 00:09 📱:SH-01F 🆔:X2IjusDQ


#436 [マロ助]
情弱なのに、複数のブラウザを使いこなす人間に対して、これだけ食ってかかるとか「身の程知らず」もいいところ。
知識がある奴なら、自演など卑怯な手を使わずに堂々と荒らすんだがw

⏰:16/09/06 00:09 📱:PC 🆔:pO5glj0I


#437 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
自称なんか宛にならないでしょww

おちょんちょん、サイズはXSの0だね、ウエストの場合はね!!

⏰:16/09/06 00:11 📱:iPhone 🆔:H9z7LwbM


#438 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ゆうちゃんは目を覚ますべき

こいつが癌じゃん…

⏰:16/09/06 00:12 📱:iPhone 🆔:H9z7LwbM


#439 [マロ助]
なんで貧乏が、複数のPCを使ってんだよ。
オレはパソコンなんだよ。
スマホより多くのことが出来るPCなの。

わかる?
こいつの基準は世間知らずだから言っても無駄かw


もうバージョンを新しくする必要があるのか。

⏰:16/09/06 00:12 📱:PC 🆔:pO5glj0I


#440 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
しつこい囲い厨が一番拒絶反応出るわw

⏰:16/09/06 00:14 📱:iPhone 🆔:H9z7LwbM


#441 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
sage嬢はAKBに入ったら何位くらいになれんの?

⏰:16/09/06 00:15 📱:P01E 🆔:Sq0ACUOw


#442 [ナピ肉◆NikU/AqaCc]
姫子
まだこんな奴の相手してんのか笑

マロ助に一言
姫子とはリア友かってくらいプラベ画像を送り合ってるよ!
細いしどちらかと言うと可愛いより美人

⏰:16/09/06 00:17 📱:IS15SH 🆔:G5Wo8ipU


#443 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うちはギターも弾きたいからAKBは…

⏰:16/09/06 00:17 📱:iPhone 🆔:H9z7LwbM


#444 [マロ助]
正式版 ver 1.01

【ブス乳】

・コテは他人のパクリ
・iPhone片手に一日中ゴロゴロしながらレス(どの時間でもいる)
・気に入らない人を必ず障がい者呼ばわり
・誰とでも電話したがる出会い厨(男性はチャンス)
・自分が思い込んだら絶対にその通り(自分基準)
・強烈な被害妄想癖あり
・自称可愛くてスタイル良し(確認者ゼロ)
・基本的に超情弱、そのくせに何かを保存しまくる
・貧乳

⏰:16/09/06 00:18 📱:PC 🆔:pO5glj0I


#445 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
>>443
泣きそう…

⏰:16/09/06 00:18 📱:P01E 🆔:Sq0ACUOw


#446 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何故か質1の話ししたら飛び出して来たよこのモンスターは(笑)

姫子ありがとうね、姫子が囲いに粘着されたら大変だから逃げて( ; _ ; )笑

⏰:16/09/06 00:18 📱:iPhone 🆔:H9z7LwbM


#447 [マロ助]
姫子って誰?

⏰:16/09/06 00:18 📱:PC 🆔:pO5glj0I


#448 [マロ助]
こんな妄想癖の友人?
信用なるかよwww

⏰:16/09/06 00:20 📱:PC 🆔:pO5glj0I


#449 [観客さん]
みんな自演に見える

⏰:16/09/06 00:20 📱:iPhone 🆔:w175JgbE


#450 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そんで、ボイトレは某R&Bスクールだから完璧畑違いだよね(・ω・*)笑

⏰:16/09/06 00:20 📱:iPhone 🆔:H9z7LwbM


#451 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
sage嬢は 渡辺麻友より可愛いの?

⏰:16/09/06 00:21 📱:P01E 🆔:Sq0ACUOw


#452 [観客さん]
いいなぁ、私もボイトレ行きてぇ

⏰:16/09/06 00:21 📱:SH-01F 🆔:X2IjusDQ


#453 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
お前が妄想と法螺を押し付けてんだろ、一年泣きたくないならもー諦めなよ、がちでしつこいよストーカー(笑)

⏰:16/09/06 00:22 📱:iPhone 🆔:H9z7LwbM


#454 [マロ助]
つか、なんでオレが粘着なの?w

ネタ板にも、どでいにも後から入ってきたのはブス乳。
ずっといるのもブス乳。

関わりたくないと言っているのに、オレにガーガー言ってくるのもブス乳。


どう見ても逆なんだが。

⏰:16/09/06 00:22 📱:PC 🆔:pO5glj0I


#455 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
>>450
貴様にアイドルダンスを振り付けてやる

⏰:16/09/06 00:22 📱:P01E 🆔:Sq0ACUOw


#456 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
好みやろな、少なくともこのモンスターは、頭おかしくなる程タイプなんだろうね(・ω・*)笑

⏰:16/09/06 00:23 📱:iPhone 🆔:H9z7LwbM


#457 [マロ助]
質1とか言う知らないサイトで何があったんだよ?w
オレはそんな下劣なところでレスした覚えはないが。

2ちゃんの黎明期にはいたけどね。

⏰:16/09/06 00:24 📱:PC 🆔:pO5glj0I


#458 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ボイトレは最初恥ずかしいよ(笑)
R&Bはコーラスの練習とかから始まるんだけど、リード取りたいタイプはそこから苦戦するw
フェイクとかアドリブ無しであくまで正確さが求められるんよw
上達とか個性潰しとか賛否分かれるんだよね(・ω・*)笑

⏰:16/09/06 00:26 📱:iPhone 🆔:H9z7LwbM


#459 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
アイドル風って逆に難しそーだなw

⏰:16/09/06 00:26 📱:iPhone 🆔:H9z7LwbM


#460 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
大丈夫!

AKBには貧乳はおろか
無乳でも入れるんだよ

やった!安心だね!

⏰:16/09/06 00:26 📱:P01E 🆔:Sq0ACUOw


#461 [ナピ肉◆NikU/AqaCc]
姫子
どこもかしこも煽る奴ってパターンやな笑

マニュアルでもあるんちゃうか笑

⏰:16/09/06 00:27 📱:IS15SH 🆔:G5Wo8ipU


#462 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あーそうだね、R&Bはぶっちゃけ豊胸迷うジャンルだもんねwww

⏰:16/09/06 00:28 📱:iPhone 🆔:H9z7LwbM


#463 [マロ助]
もう飽きた。


少なからず「歌箱の粘着」ならわかるが、ネタ板に十年以上いて、しかもここではオレの名前がそこそこ知れ渡っているし、管理人やスタッフとも何度もやりあっている。
情弱に言っても無駄なんだろうけど、「格」が違うんだよ。

ブス乳は二度とオレに向かってレスすんなよ。
この次にオレがいる時に、オレに対するレスをしたら車椅子に乗りながら「空きれい」と言うことになるからな。

いいか。警告だ。
オレが嫌ならオレにレスするな。シカトしろ。
粘着に言われて恥ずかしい奴だな。ったく。

⏰:16/09/06 00:28 📱:PC 🆔:pO5glj0I


#464 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
姫子 全く同じ過ぎてデジャヴかなって思えるレベルだよね(・ω・*)笑

囲いがやだから移動したけど、それで諦める囲いなんていないだろうし…どうなんだろね(笑)

⏰:16/09/06 00:30 📱:iPhone 🆔:H9z7LwbM


#465 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
1位の人以外で
オナニーして寝るか

⏰:16/09/06 00:30 📱:P01E 🆔:Sq0ACUOw


#466 [マロ助]
穴棒まて!

森下はネタ板にいつ来るのか教えてくれ!

⏰:16/09/06 00:32 📱:PC 🆔:pO5glj0I


#467 [マロ助]
オレも森下と絡んでみたいのだが・・・。
ライバルにはダメか?w

⏰:16/09/06 00:32 📱:PC 🆔:pO5glj0I


#468 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
泣かされて白旗上げた癖にまた恥らしいもなく来たのは何処のどいつだよ(笑)

あぁ、これ以上醜態を暴露されたくないから?こいつみんなバカにしてんじゃん(*・ω・*)笑
自分を客観視すると共に、ゆうちゃんも、臭いものに蓋すんの辞めなきゃ、ここは廃る一方だよねw

⏰:16/09/06 00:33 📱:iPhone 🆔:H9z7LwbM


#469 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
そんなこと分からないよ

夜にたまに来るよ

⏰:16/09/06 00:33 📱:P01E 🆔:Sq0ACUOw


#470 [ナピ肉◆NikU/AqaCc]
>>463
マロ助に一言

古参アピールや管理人とやり合った発言のが恥ずかしいよ笑

⏰:16/09/06 00:33 📱:IS15SH 🆔:G5Wo8ipU


#471 [マロ助]
確認するがテメーはオレのレスを読んでそのレスをしたんだよな?

⏰:16/09/06 00:34 📱:PC 🆔:pO5glj0I


#472 [ナピ肉◆NikU/AqaCc]
まぁ要はマロ助は古参の癖にスルースキルがないと言う事やね!

了解でーす笑

⏰:16/09/06 00:35 📱:IS15SH 🆔:G5Wo8ipU


#473 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
森下は
C-BOX No.1女神様だから
ファンが多いんだよ

⏰:16/09/06 00:35 📱:P01E 🆔:Sq0ACUOw


#474 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
管理人と仲良しなんだってさw

まーこうゆうの見て、対応考えて欲しいもんだよ(*・ω・*)笑
面倒なもんを後回しにした結果が今なw

⏰:16/09/06 00:35 📱:iPhone 🆔:H9z7LwbM


#475 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
sage嬢にファンは何人くらいいるの?

⏰:16/09/06 00:36 📱:P01E 🆔:Sq0ACUOw


#476 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
質1の話題に食いつくとか変だしなw

お前に言ってねーのに何故出て来たの?こないだの🆔オフのお前の連れw の話をしたのに自分で設定分からなくなってんのかな(笑)

⏰:16/09/06 00:37 📱:iPhone 🆔:H9z7LwbM


#477 [マロ助]
ゆうたろうがするなら、とっくにしてるだろ。
おまえ以外の奴で、オレの事をワーワー言ってる奴はいるか?

おまえだけだろ。(その他のフンを含む)


わかるか?
何年もいる奴がオレの事をワーワー言ってる奴はいるか?

何度も言ってやるよ。
おまえだけだろ。

⏰:16/09/06 00:37 📱:PC 🆔:pO5glj0I


#478 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ファンも何もネタ民皆平等でしょ!

気が合う人と仲良くすればおけ♡

⏰:16/09/06 00:38 📱:iPhone 🆔:H9z7LwbM


#479 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
もっと醜態を晒しなさい

まーみんな気付いてるだろが(笑)

⏰:16/09/06 00:39 📱:iPhone 🆔:H9z7LwbM


#480 [マロ助]
自演してなかったらどうすんだよ?おい。

ごめんなさいするのか?

話2のスレもオレの自演の証拠なんだろ?

ブラウザの違いを説明した時に、おまえは勘違いしてたよな。
オレは自分から「ブラウザを変えた」と言ったし、名前もマロ助のままだったよな。


それでも自演と言い切ったよな。
そして、質1にオレがレスした形跡を出せよ。

⏰:16/09/06 00:40 📱:PC 🆔:pO5glj0I


#481 [観客さん]
生理がもう六日も来てない

⏰:16/09/06 00:40 📱:SHV31 🆔:xOFgQBgE


#482 [ナピ肉◆NikU/AqaCc]
まぁナピもここの管理人と連絡取った事あるけどな笑

⏰:16/09/06 00:41 📱:IS15SH 🆔:G5Wo8ipU


#483 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
話し合い2で何をやらかしたって?!

⏰:16/09/06 00:41 📱:iPhone 🆔:H9z7LwbM


#484 [マロ助]
とりあえずNo.1女神さまにお近づきになりたい!
で、いつ頃にいるのさ!?

夜中ならがんばって・・・眠っちゃうさ・・・。

⏰:16/09/06 00:41 📱:PC 🆔:pO5glj0I


#485 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ゆうちゃんはまともな人だと思われw

⏰:16/09/06 00:42 📱:iPhone 🆔:H9z7LwbM


#486 [マロ助]
もう忘れてんのかよ・・・。
自分で言い始めた妄想のくせに。

「話し合い2のスレ立て時の機種がアイフォンだった!」
と、言い出したのはおまえだろ。

オレは「そのスレを立てたのは彼女」と言って「名前も違うだろ」と説明しただろ。


なんだこいつは。
自分の言った事すらわかんねーのかよ。
客観視って言葉を何度言えばいいんだ?
バカは何度も同じことを繰り返すからな、しゃーないが。

⏰:16/09/06 00:44 📱:PC 🆔:pO5glj0I


#487 [マロ助]
で、オレが自演している証拠はどこにあるんだよ?
何一つ明確に示していないぞ。

おまえが「自演だ」と思い込んでいるだけで、オレは丁寧に全部説明してる。

可能性としてすらそれを受け入れずに、勝手に自演と決めつけている。


ブラウザの時も元のIEですぐにレスしたし、自ら「ブラウザが違うよ」と言っている奴が自演なのか?
おまえの友人もさすがに止めに入ってもいいぐらいだぞ。

⏰:16/09/06 00:47 📱:PC 🆔:pO5glj0I


#488 [マロ助]
言いがかりに、これだけ丁寧に一つ一つ答えてる人に「障がい者」と言うんだぞ。

おまえら本当にどう思うよ?

⏰:16/09/06 00:49 📱:PC 🆔:pO5glj0I


#489 [観客さん]
妊娠してたらどうしよう

⏰:16/09/06 00:50 📱:SHV31 🆔:xOFgQBgE


#490 [マロ助]
ないにーやサラバカの時もそうだけど、基本的に相手が納得するまで一つ一つ答えてやってんだよ。
言葉は煽ったりしてキツイだろうけど、なんだかんだで全部相手にしてやって答えてる。


なっ。
これが愛される理由の一つなんだよ。

多くの人が見ている。
かっこよく見えるのは、かっこいいからさwww

⏰:16/09/06 00:52 📱:PC 🆔:pO5glj0I


#491 [観客さん]
悪いことした…最低だよ自分

⏰:16/09/06 02:55 📱:SO-02G 🆔:Q8XZKEVo


#492 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まーだ一人でやってたのかこの馬鹿は(笑)
そんでまた墓穴掘ってるねwwww

うちは話し合いのてめーのスレは最初iPhoneだったよね?てレスしたのね、遡って読み返しなよ(笑)
それを自分から自演自演って飛び出してんじゃん(・ω・`*)笑

今日の発端もあんたのいつものお連れさんである、🆔オフiPhoneをdisったらあんたが飛び出して来たんだよ(笑)(笑)(笑)

毎日どんだけ馬鹿晒すの??
女に粘着するよーなやつって事も確かなんだし、後は皆が、管理人が判断する事だよね(笑)

悪口言うな、関わるな、だと?
因果応報って言葉知らんのかね(笑)

しかも殆ど墓穴に突っ込んであげてるだけだよ、オートマだね♡

兎に角、しつこいやつ嫌いなんでw
粘着してんのはお前なんだよ
自覚しなされや(*・ω・*)笑笑笑

⏰:16/09/06 03:17 📱:iPhone 🆔:H9z7LwbM


#493 [自殺志願者]
クソがああああああああああああああああああああ

⏰:16/09/06 04:05 📱:iPhone 🆔:9Saowdi.


#494 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
君には2つ取り柄があるよ(笑)

・その状況になっても相手を責めない事
・惚れ抜いてる事
・殺さなかった事

3つだけど大した事じゃないから2つとしよう(・ω・`*)笑

問題は彼女がその価値に気づくかだ
別れずいてくれるならどんな事をしてあげたいか考えながら待ちなよ♪

⏰:16/09/06 04:11 📱:iPhone 🆔:H9z7LwbM


#495 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うちが彼女の立場なら、君が会社辞めさせて養う位な生活力とやる気があるなら君を選ぶね(*・ω・*)笑
勿論養うは辞めて次が見つかるまで

⏰:16/09/06 04:37 📱:iPhone 🆔:H9z7LwbM


#496 [自殺志願者]
終わりにしようかな...

⏰:16/09/06 06:14 📱:iPhone 🆔:9Saowdi.


#497 [自殺志願者]
わらたw

こんなので笑うとか...
相当、まいってるな...

⏰:16/09/06 06:30 📱:iPhone 🆔:9Saowdi.


#498 [観客さん]
2秒前までの自殺志願者を
僕は永久幸福論者に

⏰:16/09/06 08:21 📱:SH-01F 🆔:X2IjusDQ


#499 [観客さん]
胃がいてぇ

⏰:16/09/06 08:44 📱:SO-04F 🆔:Q6TNCmbs


#500 [観客さん]
PMSつらいし

⏰:16/09/06 08:45 📱:SO-04F 🆔:Q6TNCmbs


#501 [観客さん]
3人暮らししたいよね。同世代の女子2人と。

⏰:16/09/06 08:58 📱:iPhone 🆔:cgSderOM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194