どうでもいいことを報告するスレ1108
最新 最初 🆕
#309 [観客さん]
僕の写メです

jpg 85KB
⏰:16/09/05 22:33 📱:SH-01F 🆔:tE6OjzQ.


#310 [じょかたん]
おしっこ飲ませてください

⏰:16/09/05 22:33 📱:iPhone 🆔:ogSgM6Ko


#311 [観客さん]
色白の今にも消えそうな黒髪ボブの女の子になりたかったってずっと思ってる

⏰:16/09/05 22:50 📱:Android 🆔:p7gplgj2


#312 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
可愛い系ていいよね、うちは自称可愛い系なんだけどね(・ω・*)笑
そーいや粘着が自称美人だの言ってたが一回もそんな事は言ってないのにおかしいですな…w
それ質1民の一部が言ってた話しだし、場所間違えてない?www
あくまで自称はないや(*・ω・*)笑

⏰:16/09/05 22:53 📱:iPhone 🆔:VYSU.Xxg


#313 [マロ助]
最近になって、少しずつ人が増えてきているな。
いい傾向だ。

⏰:16/09/05 22:59 📱:PC 🆔:mNLzYAIw


#314 [マロ助]
おまえらチョコチップメロンパンを当然知ってるよな。

あれって、無印のメロンパンより旨い。
カリカリしたメロンパンも旨いけど、ベチャっとしっとりしているチョコチップメロンパンの方が旨いと感じるんだが。

⏰:16/09/05 23:01 📱:PC 🆔:mNLzYAIw


#315 [観客さん]
せやな

⏰:16/09/05 23:06 📱:N01F 🆔:tvLotRfU


#316 [マロ助]
今日、スーパーで5個も買ったら、レジのおばちゃんに「メロンパン好きなんだね〜」と言われて、「あなたの事も好きですよ」と返したさ。

おばちゃん「あらまぁ!」「1個オマケしたいわぁ〜」

オレ「周りの人が見てますよ」

おばちゃん「ごめんね。仕事に集中しなきゃね」


こんなやり取りを様々なところでやってます。はい。

⏰:16/09/05 23:08 📱:PC 🆔:mNLzYAIw


#317 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
モテモテ

⏰:16/09/05 23:09 📱:P01E 🆔:ImhwihZU


#318 [マロ助]
普段の生活で面白い奴が、こういう場所でも面白く入れる。
普段真面目がいきなり面白くなれると思うかい?だろ?

⏰:16/09/05 23:09 📱:PC 🆔:mNLzYAIw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194